ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

鳥忘年会

2012年12月15日 | 食べた
コンサートの後のお楽しみは、仲良しの鳥メンバーと忘年会です!
メンバーはゆ~りんさん、くーにんさん、あさあささん、K池さん、Zさんと私の6人。そして行ったのはあさあささんのダンナ様であるラリーさんのお店。

LARRY’s居酒屋です。

料理はおまかせで、いろいろ出してもらいました。(でも全部撮るの忘れた・・・)
こちらはムール貝のグリルと生ハムです。

生ハムの中にはなんと熟した柿が入ってました。初めて食べた!普通メロンとか包んでることが多いんですけどね。でもすごく生ハムに合って美味しかった~。

                    あさあささんオススメのゆず酒。飲みやすい!飲み過ぎる!!
                    

こちらはスモークチーズ!しかも出来たてでした。

いい香り~。

                    アサリと白身魚の蒸し焼き?みたいなの。
                    
                    紅葉の形に切ってあるのはなんとカボチャ!美味い!

他にもピザが2種類とパスタが2種類出たかな?おなか減ってたし、ドンドン出てくる料理がどれも美味しそうで、途中でカメラの存在を忘れたね。
ラリーさん、お料理上手!どれもこれも美味しかったです。
ああ、近かったらお昼のランチとかも行きたいのに~。
どうもごちそうさまでした!


ラリーさんのお店を出て2次会は八幡駅近くのバーみたいなトコへ行きました。
ここでは黒ビールとジントニックを飲んで、いい気持ちですよー。
終バス前に解散してZさんと一緒に同じバスに乗って帰りました。
楽しいコンサートの後に、楽しい飲み会が出来てとっても楽しかったです。みんな、来年もよろしくね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響ホールのびっくりすますコ... | トップ | 年賀状投函済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事