ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

スペック・ダナトラ

2008年06月21日 | 食べた
食べました!高級鴨の燻製「スペック・ダナトラ」を!
まずはそのまんま、薄く切って食べたんですが、噛めば噛むほど味がジワジワとしみだして来て、口の中が旨味でいっぱいになりました。
やや硬いというか、歯ごたえがあるんですが、そこがとっても美味しくて食べ応えあります。

パンにのせて食べるといいと書いてあったので、バゲットを買って来て生ハムやチーズ、キュウリやトマトでオープンサンドを作って食べました。

キュウリよりトマトとの方が相性いいみたい。チーズともね。
すっごく美味しかったです。
いやーいい物当たっちゃったよー。うふふふふー

まだまだコチラではプレゼントの企画が続いていますので、gooでブログやってる皆さんは挑戦してみたら?
美味しいものをゲットしようぜぃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな喜び | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうっ! (伊藤淳子)
2008-06-21 23:42:17
カナッペって、それだけでなんだかゴージャス感がありますよね^^

ワインも合いますよね。

まだまだプレゼントは続きま~す!
返信する
いいな~ (たこりん)
2008-06-22 01:47:14
カモの燻製、おいしそうですね。
私も応募すればよかったな~。
メロンはものすごい、一気に応募が増えていましたね。先に応募しておいてよかった。

私もお酒が届くのを楽しみに待っています。
お酒にこの鴨、あいそうだな…
返信する
Unknown (りか)
2008-06-23 11:06:09
鴨もおいしそうですが、
盛り付けのセンスが素敵
おいしさ倍増!
返信する
ご馳走様でした (きたむー)
2008-06-25 00:35:03
伊藤淳子様
本当に美味しくていい物が当たって最高に嬉しかったです。
お値段10500円もするんですねー。
うーん、自分では絶対に買わない(買えない?)のでとても大切に食べました。
ありがとうございました。

たこりん様
たこりんさんのお酒も気になるわー。
どんな味だったか教えてくださいね。
メロンはすごい倍率でしたねー。
うちのダンナさんのブログで応募してみましたが、連絡来てないみたい。
ハズレたかな?

りか様
こんなの切って乗っけただけですよう。
お恥ずかしい。
返信する

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事