n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オフロードサハリン大会 コルサコフ

2017-08-27 06:13:51 | 娯楽・スポーツ

オフロードバイクレース「No Place to Run」のプロローグは、フェスティバル「サファリンの翼」のスポーツ番組を開きました。

 
サハリン翼 、 スポーツ 、 コルサコフ

コルサコフスキー地区のふわふわした飛行場では、走る場所がないという厳しいモーターサイクル競技のプロローグが開催されました。 サハリンとチェリャビンスク地域、カムチャッカ、ハバロフスク、プリモリエ地域からおよそ70人の選手が参加したクリミア共和国はスポーツイベントに参加し、実際には航空音楽祭「サハリン翼」のプログラムを開いた。 彼らは3つの論争の多いカテゴリー - 趣味、専門家、プロに分かれていました。 選手たちは、ユーズド・サハリンスキーとコルサコフの森林、沼地、湿地を通って行われる2日間の耐久レースの厳しいオフロードテストの前に、簡単なウォームアップになると認めている。

ウォームアップ、オートバイのチェック、特定の障害物の通過に関するアイデアの共有、ちょうど知り合いになるような、野外オフロードテストを予期して、何十人もの人々とその鉄馬が文字通り「蹄を打つ」という野生動物の内戦家たちのベースキャンプで始まります。 サハリンへの多くの選手は数週間前に到着しました - 特に、地域からの困難な旅をしました。 そのような極端なものの1つは、ハバロフスクのナディン・リッペルトです。 彼女は趣味の友人や同僚と一緒に、極東の首都からフェリーで海峡を渡ってバイクに乗った車で、自分の動きで極東の首都を旅しました。

- 私たちは特別に行って、友達から持ち帰った。 我々は非常に高価であることを怖がっていたが、すべてがそれほど悪くない。 私たちはすべての大会を集め、あらゆるところを旅しようとしています - ナホトカには、すでにカムチャッカに向かいました。 一般に、私はエンデューロの第2シーズンに従事しています - 私はロードバイクから切り替えました。 それほど興味深いことはありませんが、もっと多くのものを運ぶだけですが、ここでは新しい方法で毎回石がどこにあるのか、根がどこにあるのか、何か他のものがどこにあるのか分かりません。 あなたが別の問題に対処するときに驚き、アドレナリンとプライドの効果は、レースのために主張した唯一の少女が言う。 - それはそのような抗うつ薬 - すべての神経、すべての不満は森の中で叫ぶことができる、飛び散った。

クリミア共和国のイワン・サチコフは、サハリンへのさらに遠くの旅を、専門家のクラスで講演しました。

- 同じバイク全体で、生き生きとした健全なフィニッシュラインに到達することを願っています。 クリミアにはこのようなプロローグはありませんので、私はこのレベルのレースで初めてです。とても面白いです。素晴らしい、私はすべてが好きでした。 すべての障害は通過していますが、技術は必要ですが、クリミアは言います。 サハリンではしばらくの間、乗って、海で泳ぎ、自然を見に行きました。 だから、私は森の中で驚きを期待していない - 彼らは言うように、すべての木は、独自のバイクを持っています。

主催者の努力によるハードエンデューロ大会のプロローグのルートは、参加者のための本当に厳しいテストであり、多数のレース観戦者の壮大なショーでした。 アスリートとその鉄馬は、険しい登り坂を突きつけ、丸太からの跳ね上がり、狭い橋の上で釣り合いが取れ、岩石を掻き取った。丸い鋸が太い幹に噛み付いているような、

- レースは4度目に開催され、障害物は毎回異なる:コンクリート、ログとは異なるデザイン。 それと同時に、我々は何かzubodrobitelnogoを行うことは不可能であり、不可能である - 我々は自分自身を渡らなければならない - 序文のコンスタンチンGlushkovの主裁判官は言う。 - プロのためのこれらのテストは面白いです - 彼らはパズルを解く、どのように通過する、すべての障害を解決する、あなたが右に行く必要がある場所、時間内にサスペンションを押す場所。 それはチェスの一種です。オートバイを運転し、組み合わせを学び、次に適用することを学びます。 専門家のために、これはいくつかの戦術的なフリルよりも多くの物理的な努力を使用するため、自分自身の強みをテストするチャンスです。 さて、初心者は、彼らが続けることを決めたら何が待っているのかを感じることができます。

Glushkov氏は、観客や主催者に心地よい贈り物をして、天気を披露しました。これは、Fluffyの朝に雨が降っていて、何千もの水滴で吹き飛ばした "暖かい水で美しい水たまり"をもたらしました。 アスリートのようなシャワーのために、彼は確かに、また恩恵を受けています。

- 私たちのクラスの主なものはそこに着くことです。 彼のトラックに完全には満足していないかもしれないが、おそらく感情は失敗した。 一般的に、道は通行可能であり、技術は失敗しなかった - 彼らは次の段階で彼らの力を保った。 今日、それはショーの要素であり、森の中では本当の闘争が起こるだろう」「プロ」クラスのアスリートであるコンスタンティン・コリトコは精神を翻訳している。

ナディーン・リッペルト
ナディーン・リッペルト

オフロードバイクレースのプロローグの結果、走る場所がなく、趣味のクラスの中で最も優れたのはAndrei Munganov(「愛好家」はフィナーレを持たず、1周して3分23秒で最上位に到達した)フェデラー・ペトロフ(11:12)、エフゲニ・メドヴェージェフ(11:38)、ウラジミール・ガブリロフ(11:46)は、マキシム・プルミン(5:26)とセミオン・テスレンコ(5:40)経験豊富なアスリートはArtem Yurchuk(10:44)、Arthur Pogarsky(11:33)、Dmitry Blagodatsky(11:59)をリードしていた。

- レースに力を分散させることは不可能であった - ぎこちなく、疲れて、落ち始めた。 最も重要なのはちょうど先のことですが、今日はウォームアップのようなものでした。 - プロメューグの勝者(すでに2年目)、Artem Yurchuk。

アスリートはトロフィーのために戦い続けます。土曜日と日曜日には出場する場所がありません。彼らは200キロ以上もの忍耐力を待っています。 「森林」段階の結果、サハリンの厳しいエドゥワリストの中で最も強いスポーツマンが決定されます。 さて、来年、主催者は、サハリンレースは、エンデュロでロシアカップの競争カレンダーに入ることを可能にすることを約束します - すべての指標と重大な機会(2018年のレースは5周年を記念する)が大会にあります。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/112790/" frameborder="0"></iframe>
サイトのビデオSakhalin.tv
 
 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

映画祭 総論解説

2017-08-26 15:11:41 | 写真・映像

"Papin steamship" - サハリン船「Anton Buyukly」の家族記憶の波に乗ったオクサナ・ビッチャヴァの旅

 
世界の端 、 文化 、 ユジノ・サハリンスク

時々、あなたがそれについて考えるなら、あなたの人生が誰にも覚えられないことは無限に悲しくなります。 暗い空の中で何百万人もの素晴らしい人間の魂が失われています。小さな街の映画館ほど暗く、新鮮な空気と新鮮な印象の組み合わせを感謝する「光の端」の視聴者のためのデモンストレーションがあります。

昨日のドキュメンタリーと非常に個人的な映画 "Papin Steamboat" Oksana Bychkovaのプレミアは、壮大な短編映画のショーの直後に起こった "ラライバレエ" Ruslan Bratov。 聴衆の中に入った部分は、スチーマーがカルーセルよりもゆっくりと動いているのを見てすぐに分散し始め、感情の流れの中で急ぐ必要はないと感じましたが、他人の記憶の波にゆっくりと揺れ動いました。 しかし、開かれた空の下に映画館を残した人々が、このリズムを1つのリズムから別のリズムに切り替えるこの「瞬間」を単に経験したならば、7月に開始されたAnton Buiuklyモータークルーの世界1969年

正式であれば「乗組員」です。 実際、チームのメンバーは1つの大きな家族でした。 彼らは家族の中にあるすべてのものを持っていた:愛、お互いの助け、些細なことでお互いを気遣うこと、彼らの伝統、そして日本人やアメリカに上陸した時に外国人男性とシュラ村をひねった犬Rynda彼らはほとんどがテーブルの下に座っていたが、時にはダンスをして、パートナーの肩に足を置くレストランへの船員。

Oksana Bychkovaは、彼女の母国のKholmskに戻り、父親であるAnton Bujukla Oleg Bychkovの長で、長年働いていたすべての人を探し出しました。 彼らは、彼がシャンパンを運んでコンテナをノックした後、バケツを入れ替えて胸やけを負ったことについて、彼がどのようにしていたか(63分間延ばされた - それは致命的に退屈である)だけでなく、ソ連のヒーローBuiuklyの不注意な子孫について、情熱にぴったりと叩かれた扉について、彼自身の頭の上で船に乗ることが認められ、とても恥ずかしくて、さよならを言わなければならなかった人に連絡してください。

これはOksana Bychkovaの最初のドキュメンタリーです。 通常、彼女はゲームの写真を撮る。

「私のために、この映画が私の故郷で初めてここに展示されることは非常に重要だ」と監督は語った。彼女は映画祭、地方映画協会、サハリン州立歴史史料館、サハリン海運会社のアレクサンドル・アヴェレイノフ(Alexander Averyanov)のコマーシャル・ディレクターに感謝の意を表明しました。

- 私たちは港の最も閉鎖された角にいました。 それはかなり複雑な話です」とOksana Bychkovaはオーガナイザーのビジネスとクリエイティブな仕事を再び結びつけたいとは思っていませんでした。チケットの購入、シューティングの交渉、すべてのスプライスとコントロール。

鑑賞終了後のテントのQ&Aでは、聴衆はその映画に感謝した。 ユダヤ - サハリンスキーにKholmskから特別に到着して、それを見て、彼らが個人的に知り合っている人たちをスクリーンで見ることさえあった人もいます。

コンスタンティン・シャフロフスキーは、「世界の端」のPRディレクターに、監督の役割の変化について質問した。

- 祭りの開会式で、陪審員のマリーナ・ラズベキナ(Marina Razbezhkina)会長は、自分が高山にいて、雲を見たことをマイクロプリントに語った。 彼女は考えました - うわー、私は雲に入る機会を持っています。とてもクールです。 しかし、それを入力すると、彼女は湿った、悪い、暗いと怖いことがわかりました。 ディレクターがクラウドに入る価値があるのですか、時にはそれを外部から見る方が良いでしょうか? ここでは、雲の中にあるかのように、過去の人生の一部になっています。 あなたはこの雲の中でどうですか? いいですか? それを入力する必要がありましたか?

「私は一切の質問はしていませんでした。私はそれをしなければなりませんでした」と、モーター船の船長であることを夢見ていた最愛の娘であるオクサナ・ビトコワは、お父さんとして、子供として答えました。 今、彼女はオレグ・ビッチコフの名前が暗い空に溶けていくことを心配することはできません。だれもそのような人がいることを誰も知らないでしょう。

そして今、私たちの父親について書いてみましょう。 彼らは何ですか?彼らは何ですか? 良い考え。

映画祭「The Edge of the World」の枠内で無料で上映される映画のチケットを購入するほか、他のフェスティバルのチケットを購入する Bilet.sakh.com 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

映画祭参加スタッフのデスカッション

2017-08-26 09:36:50 | 写真・映像

アレクセイAgranovich:全体の映画祭 "世界のエッジ" - 連続レーズン

 
世界の端 、 文化 、 ユジノ・サハリンスク

映画祭のプロローグ - Ⅶ映画祭の陪審員である「世界の端」に参加した記者会見が、雨の鼓動の下で行われた。 しかし、恐れはありません。 結局のところ、すべての善良な人々は雨が降ってくると信じられています。有名な映画監督のマリナ・ラズベズキナは次のように指摘しています。

会合を開き、フェスティバルの一般的なプロデューサー、アレクセイAgranovichは言った:

- 私たちが祭りを準備した状況を知っている。 実際には新しいですが、これまでの経験は役に立ちました。 私は、フェスティバルの準備において、フェスティバルのサハリンチームと地域全体の政府の重要な役割に注目したいと思います。 「世界の辺縁」は映画祭だけではなく、文化圏での自己実現の機会を求めてサハリン国民の歩みを開く真剣な文化フォーラムであるため、これは重要です。 そして、この仕事は当局との提携なしには行えません。 ここで本当の理解を見つけました。

いつものように、読むのが難しい顔をしたアレクセイ・サマリン(Alexei Samarin)の文化庁長官は、この機会にふさわしい言葉を言った。

- 人々の間でそういったことが多く話題になったこのイベントは、最終的に今日開催されます。 フェスティバルの準備は容易ではありませんでしたが、この間、私たちはお互いを理解し、今日のような効果的な作業を確立しました。 私はフェスティバルが成功し、良い映画と観客を成功させることを願っています。

アレクセイ・アグラノビッチ(中央)、アレクセイ・サマリン(右)
アレクセイ・アグラノビッチ(中央)、アレクセイ・サマリン(右)

人を閉じる

Alexey Medvedevのフェスティバルのプログラムディレクターは、個人的に審査員を紹介しました:

- 審査員は、ゲームやドキュメンタリー映画の監督を務めるMarina Razbezhkina、ロシアのドキュメンタリーで "現実"の概念を復活させたユニークな教師で、世界中のさまざまな映画祭で優勝した映画の著者を率いています。 そして、映画祭の「一般的」としてのことを除いて、それは他のものにはなり得ません。

アレクセイメドヴェージェフ
アレクセイメドヴェージェフ

映画監督のニコライ・ホメリキ(Nikolai Khomeriki)のオープニングであるアリッサ・カザノバ(Alisa Khazanova)はアメリカ独立映画の伝統の中で撮影された映画「シャード」の監督デビューを発表する予定です。 もちろん、映画は競技場の外に展示されます。

- それで、アリスは映画祭のアレクセイ・メドヴェージェフのプログラム・ディレクター、冗談を言って最高のデビューのために自分自身に賞を与えることができました。

日本の監督山村浩二はフランツカフカの「The Rural Doctor」のスクリーン版で彼の感銘を受け、「100%ヨーロッパの作家の暗い表現主義者の天才」に非常に正確に浸透しました。 フェスティバルには、オスカーにノミネートされた漫画「ヘッドマウンテン」を含む山村のアニメーションが行われます。 陪審の一員としての彼のために、主なものは、映画を引っ掛けることです。

2014年の映画「Theus of Theseus」の映画「Edge of Light」のグランプリを撮ったアナンダ・ガンディーは、彼の女優ギツ・モハンダスが朗読した。 彼女は直接言った: "これは陪審のメンバーと映画のセレクターのメンバーだけでなく、視聴者があなたの興味に興味を持っているので、哲学、映画、科学、デザインのあなたのお祭りです。 彼は20年も映画を継続的に見ているし、何か本当に彼を驚かせるのは難しい。 アナンド・ガンジーの初期の短編映画「右と今」は、第二次教育のための作家、監督、哲学者のわずかな抵抗にもかかわらず、映画祭を開きます。 しかし、アレクセイ・メドヴェージェフ氏の主題は「行」に登場した。

- 私たちにとって、これは碑文の映画です - 私たちが生きる現実を創造しているということです。 それはすべて私たちに依存します。 私たちは、善悪の形で私たちに返す一連の出来事を立ち上げます。

ロシアの最も人気のある若い俳優の一人、ピーター・フェドロフは、かつてアグラノビッチという神秘的な人物が訪れ、サハリンを偉大な人格の会社に招待しました。 近年、Peter Fyodorovは、Stalingrad、Duelant、Icebreakerなどの大規模映画で映画や観客の心の歴史の中に定着してきましたが、彼は目が澄んで汚れていません。 彼はどんな映画を期待していますか? 「心の中のショット」に似ています。 しかし、一般的には、審判のデビュー作者であり、彼は "古い仲間をすべて捨てる"と約束した。

海について

フィルム・フェスティバルの開幕にあたり、同社の短編「アナンド・ガンジー」は、ドミトリー・モイセフ氏による「海の腕の中での映画」 - サハリンのサハリンについての映画である。

- それは2012年以来一般的に数え始めたフェスティバル「世界の端」の生活の中で重要なステージとなっています」とAlexei Agranovichは述べています。 ドミトリーの映画は、国際映画祭の開会式で値引きをする価値がある、彼が住んでいる場所への人の態度をかなり正確に反映している。

アレクセイ・メドヴェージェフは、いくつかの映画祭のプログラムディレクターの地位を活かし、9月にはドキュメンタリー、短編映画、アニメーション、実験映画「Message to Man」の国際映画祭でロシアを代表する。

アレクセイ・メドヴェージェフはフェスティバル・プログラムの形成を高く評価しました。

- 私はすべての私の子供のように、すべての選択された映画が好きです。 しかし、私たちがleitmotifについて話すならば、精神神経の向き、特別な知識を必要としない映画を選択する考えがありました。 これらは、国境やビザに関係なく、世界中に広がる普遍的な物語です。 あなたが必要とするものはすべて誠実な仕事です。

最も多く

メディアから訪問者までの最も恒常的な質問のトップは予測可能であることが知られています。なぜあなたはサハリンに来たのですか? あなたは祭りから何を期待していますか? あなたは驚くでしょう。

マリーナ・ラズベキキナは簡潔でした:

- いつもの質問で、私が祭りで期待しているのは、唯一の答えです:私はあなたのために望む良い映画を待っています。 私にとっては「遠い」という言葉はありません。 今年はクレタ島 - Sviyazhsk - サハリン島の印の下で私のために渡されました。 実際には、別の場所で「今ここ」になりたいです。これはドキュメンタリー作家の財産です。 私は私が信じている映画が大好きです。

フェスティバルの「ハイライト」についてのナヴィーシャー・エナセアムの質問、アレクセイ・アグラノビッチはエレガントに怒った:

- 映画祭全体の「Edge of the World」は連続レーズンです。

しかし、一般的に言えば、彼は自分自身を制限せず、「先端」を与えた。 Tengiz Abuladzeの80年代の "悔い改め"のカルト映画のスター、Avtandil Makharadzeはジョージアの映画 "人質"を代表する。 オープニングセレモニーは、フェスティバル「サハリンの翼」のゲストであるチャイフのグループによって行われます。 ボリス・クレーブニコフの「ロング・ハッピー・ライフ」で最優秀賞を受賞したが、すでに映画「不整脈」の俳優として賞を受賞した俳優のアレクサンダー・ヤツェンコが到着する。

アグラノビッチ氏は「まあ、アーティストがトリプルに行くことを除いて」と彼の手によると、「それはどうなるのか」

初めて、日本人監督のウチットノブチロ「私の子供の頃」の映画が、ヒロインのひとりがクルイルズとつながっていることが示され、アレクセイ・メドヴェージェフがその絵を補完した。 チェコ・ボダン・スラマの映画「氷の女」に注意を払うことを勧めました。小柄な人々の生活から温かいドラマを誠実かつ魅力的に取り除きます。 それらを見た後、最も冷笑的な視聴者はハンカチを取り出す。 8月31日には、「氷の女性」、「不整脈」、ボリス・クレブニコフ、「希望を超えて」の3作品の審査を含む夕方のマニフェストが行われます。

8月31日は公開聴聞会 - 祭りの6つのすべてのワークショップの結果のプレゼンテーションです。 2018年3月には、サハリンの人々が自分とその島について語る展覧会「サハリン・オートグラフ」の基礎となります。

だから、私たちは18:30にChekhov Centreで休暇を過ごします。

映画祭「The Edge of the World」の枠内で無料で上映される映画のチケットを購入するほか、他のフェスティバルのチケットを購入する Bilet.sakh.com 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

映画祭 ユジノサハリンスク市

2017-08-26 09:21:44 | 写真・映像

第7回映画祭「世界の端」:再び素晴らしい

 
世界の端 、 文化 、 ユジノ・サハリンスク

あなたが長い間夢を見続けてきたことすべて

「もう一度やって! チェーホフ・センターの舞台に登場した映画祭「世界の端」アレクセイ・アグラノヴィッチの一般的なプロデューサーによると、 聴衆からの拍手の拍手が彼を頭で覆うように見えた.1年の休みの後、今日私たちがここに集まったことは良いことだ。

そして、サハリンは驚くほど慈悲を受けています。 彼女は、サハリンの人々、ペッレ・フェドロロフ、アリサ・カザノワの挨拶、マリーナ・ラズベキナ監督、オクサナ・ビッチコワ、アランド・ガンディー(インド)、山村浩司、内田信介(日本) )、ドミトリー・モイセイエフによるサハリン映画「海の腕の中」の大規模なチーム。 まあ、いつものように、すべての行進の避けられない適用 - ローカルボーモンド、スポンサー、それらなしで...その後、役者はAlexander YatsenkoとAvtandil Makharadze、映画監督Revaz Gigineishvili(映画 "人質")とBoris Khlebnikov( "不整脈")になります。

正常への復帰がありました。 レオニード・フェドロフの元の音楽画面の思いやりのある音が鳴り、ドレスコートのヨーロッパ人と円錐形の帽子のアジア人が画面に現れたら、バランスが回復しました。Gummelピケットの笛のようなおとぎ話のように、あなたは反射反応に身を任せます。 Oleg Kozhemyako知事はまた、彼の歓迎の言葉でAgranovich-Medvedevチームが他の誰よりもビジネスに対処していることを認めました。 講堂の熱意は昨年よりも説得力がありました。 そして、 "Chaif" Vladimir Shahrinはマラソンに激怒感情的なスタートを与えた。

Alexei Agranovichはいつものように予期せず聴衆と話しました。 星について - ホテルやコニャックではなく、ローカルについて:

- 星は、もちろん、島に来るが、主要な星座はここに住んでいる。 私たちがサハリンのビデオ撮影でフェスティバルの開会式を始めたのは偶然ではなく、サハリンの本当の星の顔を含んでいます。 私たちのフェスティバルは "世界の端"と呼ばれ、ここでは映画館のクリエイターの光とエネルギーが観客の認識に満ち、拡散は熱核反応の一種です。 なぜ人々は優しく、より薄く、よりスマートになり、少し幸せになることを願っています。 このために私たちは祭りを開催しています。

自分でやる

観客には映画がたくさんありますが、良いものと違うものがあります.4つの画面に約70の映画がありますが、アレクセイ・アグラノヴィッチをはじめ、資本の専門家がサハリンの建築家を可能な限り1週間で「作る」作業は非常に重要です。 または、少なくとも動きの方向を与える。

6つのワークショップでは、ラボのプロセスは本格的です。 子どもの映画研究所、アニメーションワークショップ「諸島」、そしてフェスティバルのベテラン「ヨーロッパ人 - アジア」ジュリア・レビツカヤには、その半数がメインミュージアムに従属しています。 後者では、特にアレクセイ・アグラノビッチが興味をそそられています。サハリンのモニュメントに関する映画が撮影されています。 これは理解できる。 しかし、彼らはどのようにコミュニケーションを取るのですか まだありません。 プロジェクトを発表するAgranovichは、聖餐式のフレーズを繰り返し繰り返しました。それがどうなるのか見てみましょう...

ワークショップ「ザ・ビッグ・ストーリー」は、ジャーナリストの軽薄な道を模索している羽を磨くのに役立ちます。 また、ガガリンの名前を付けられた公園の変遷にイデオロギー的に手をつけた都市ワークショップ「Do it yourself」は、内部神話の形成に取り組む予定です。 ユジノ・サハリンスクの街を案内する、伝統的で標準的で鈍いルート。参加者は、自分のビジョンと認識、印象、物語に基づいて、他者を補完しようとします。 実際、ユジノ・サハリンスクのすべての居住者は、独自の方法で注目に値する。 誰もが沼地から何年も引っ張っている「カバ」であるサハリンの観光開発に貢献する必要があります。

同じ実用的で創造的なやり方で、写真店の仕事も考慮することができます。 参加者は、食べ物を通して自分自身やサハリンについての個人的な写真を紹介します。 そして最後に、なぜ映画祭の最初のコマーシャルが「マウンテン・エア」のサハリン料理祭の宣伝だったのかが明らかになりました。 それはすべて神秘的に絡み合っていますが、利益は明らかに観光客にとって、そして自分自身にとってはもちろんです。 Alexei Agranovichは私たちが何を持っているか確信しています、私たちはただ見つけて見せなければなりません。 8月31日には、政府の家の近くにある大規模なテントで、彼らが何をしたのかを全員に見せます。

見てみましょう、話しましょう

はい、川に二度入ることはできません。 そして、毎年のように、フェスティバルが変わりつつあり、角度や地理が変わります。 競争の激しいプログラムでは、日本と韓国だけでなく、フランス、アルゼンチン、チェコ共和国、ブルガリア、ジョージアの8つの映画があります。 私たちの好みを形作る人には、プログラムディレクターのアレクセイ・メドヴェージェフは長い間拍手で話すことができませんでした。 そして、与えられたとき、彼は映画そのものだけでなく話した。 いつものように。 自分の信念の一部となった大きな考えを支持しています。 「抵抗の最善の戦略はうまくいった仕事」であり、「平和はありません」というのは、島だけであるということです。 そして、今年のサハリン祭りは、今も生まれる場所になった。 そして、「世界には既に全てがある」

アレクセイ・メドヴェージェフは、メラブ・ママルダシュヴィリの言葉を「ここと今」を念頭に置いて深く解釈し、夢を実現する余地、愛する女性/男性、私たちの人生を変える映画が足場になりました。 これには何が必要ですか? 島、愛とうまくいった仕事。

- はい、アレクセイ・メドヴェージェフは賢く非知的な人に印象づけることができました。

映画館の後で最も人気のある場所は、テントQ∞Aです。テントQ∞Aは、豊かで愛された習慣が発達しています。状況にかかわらず、著者が壁についていて、完全に拷問されたとき。 長い時間の後味は、時には映画よりも長く、彼についての話を再開しました。 そして、このプロセスでは、毎日ではなく、永遠について、思考、話し、夢見る、強化する習慣が発達し、根づいています。 しかし、通常の視聴者だけでなく、映画スターも「A」を取得したい「Q」を持っています。 より良い消化性のためにゴングでハンマーを叩いて、陪審のメンバーは親密なことについて語った。

映画「The Theseus of Theus」の創始者であるアナン・ガンジー氏は、「すべての人生は、他の人生の殺しや消費を通じて生きるものではない」とすぐに明らかにしました。略奪的行動ではないだろうか、それが必要かどうか? "

アニメーション監督の山村耕治監督の質問は、「シネマは常に小説だから、観客は何を信じているの?

Petr Fedorovは依然としてサハリン時代に適応している。 「映画は世界を変えることはできませんが、人は何ですか?すべての映画を見ている主な効果は、識別プロセスです。」そこには何か検索があり、そこに神があるのですか? "

はい、そのような夢は偉大な芸術家によって夢見られ、マリーナ・ラズベズキナ(審査委員長)の賛辞はピーターに褒められました。 マリーナ・アレクサンドロフナ自身は、暗くて不快な作者に触れるか、美しいものを賞賛しながら離れていくのか、多年にわたる疑問を持って映画の話をほとんど語った。 そして、彼女は言った: "フェスティバルの私たちの皆さんは、他の人々のために大きな関心と同情を持ってあなたの人生を生きることが非常に重要なので、映画の鑑賞や生活に興味を持ってください。

美しいアリサ・カザノバは、「20年後にどのような映画を撮るのか、2017年頃にはどんな映画を撮るのだろうか、そして一般的に彼らはそれをしたいと思うだろうか? 彼らは祝祭の週の答えを見つけるだろう、私たちは最後の式で見つける。

今度のフェスティバル開会の栄誉は、アナン・ガンジーと「右と今」とドミトリー・モイセエフ「海の腕の中で」(これについては後で)の2つのショートフィルムに与えられました。 インドのゲストがすべての緯度で知られ、認められれば、若いサハリンは幸せに始まります。 彼らが言うように、運命は過ぎ去った。 私はフェスティバルの創始者、Alla Surikovを指します。 彼女の思考 - すべての素晴らしい、そしてそれに応じて、懐疑主義のためのサハリン映画の創造の夢は現実になりました、5年未満です。 このフェスティバルでは十分ではなく、祝福になったアッラー・イリニチーニのメッセージ - すべてがうまくいくことを祝福します。

...そして、あなたはテントQ∞Aを出て、暖かい夏の夜が巨匠の家の近くの広場に落ち、大きな映画の言葉で世界と会話します。 すべてが始まったばかりであることを理解することがどれほど楽しいですか。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北方民族のお祭り ノギリキ・ヴァル村で明日開催されます

2017-08-26 09:06:08 | 人・交流

北部の先住民族の地域の休日儀式はヴァルの村で行われる

 
文化 、 ノグリキ

8月27日11:00にChayvo湾の海岸で地域の休日儀式「Kuray」が開催されます。

伝統的に、このプログラムは古代の伝統を考慮に入れており、スポーツ競技会、全国料理の試食、全国アンサンブルの公演などがあります。

その名前は古代の儀式から来た。 紀元前5世紀から、サハリン北部の先住民族は、秋の初めに鹿を集め、彼らを牧草地に追い込んで再集計しました。 邪悪な霊を導き、善を促進するために、トナカイの牧夫は陽気なお祝いをしました。 厳密に言えば、翻訳における「クレイ」は「コラル」を意味する。

フォルクス・アンサンブル「ソロデ」(ヴァル)、全国的な振り付けアンサンブル「アリ・ラ・ミス」(ノグリキ)、多国籍アンサンブル「ドーリマ」(ヴァル)、フォーク・アンサンブル「エンケナケン」(サカ共和国のカティスティラ)などがあります。マルガリータキリロワ(サカ共和国)、サハ共和国の北部先住民国家劇場(ヤクティア)。

コンサートの後、すべての参加者はトーキー(木製ポール)にtynzyan(ラッセル)を投げ、スジを飛び越え、棒を引っ張る力を測定し、トナカイレースに参加することで、力を測定し競技に参加することができます。 また、魚や果実、肉や家禽からの料理など、ナショナル・トリートメントも味わうことができます。

この休暇の主催者は、地方自治体の運営、土地所有の少数民族であるOroki(uilta)Yukte(Rodnik)の領土隣接地域共同体、Valの村の領土公営自治、民間芸術と企業の地域的な中心地であるサハリン地方文化資料館"Exxon Neftegas Limited"と "Sakhalin Energy"は、IA Sakh.comにOCSTのプレスサービスを参考に報告しています。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

北方民族の祭典が終了しました

2017-08-26 06:18:58 | 人・交流

フェスティバル「招待する世界エスニックロシア」がサハリンのツアーを終了:

 
文化 、 ユジノ・サハリンスク

昨日、全ロシアの遊牧民祭り「魅惑的な世界:民族のロシア」が終わりました。

このフェスティバルは、ロシア連邦文化省と文化庁およびアフガニスタン文化省の支援を受けて、サクハリン地域民俗芸術センター(Sakhalin Regional Folk Art Center)とエクソンモービルコーポレーションの子会社、エクソンモービル社(EXXON NEFTEGAS Limited) "

8月8日から24日まで、サハリン州では、Nevelsk、Kholmsk、Poronaisk、Alexandrovsk-Sakhalin、Viakhtu、Tymovskoye、Chir-Unvd、Nogliki、Val、Okhu、Nekrasovkaの14のコンサートが開催されました。 最後のコンサートはユジノ・サハリンスクのガガリン文化・レクリエーションパークで行われました。

聴衆がロシアの名高い芸術家であり、伝統的なアルタイ喉の歌唱の世界的に有名な演奏家であったボロ・ベイリシェフ氏の前に、 伝統的な歌曲は、ロシアのノーザン・ウラジミール・ホメノコ(Evenkia)、民族誌Ekaterina Salinder(Yamal)、オルガ・ラストチャキナ(Kamchatka)のロマンスによって演奏された。 サミ・クリエイティブ・グループ(ムルマンスク地域)の代表も、彼らの人々の文化を紹介しました。 ユニークなItelmenアンサンブル "Elvel"(カムチャッカ地域)がそのプログラムを発表しました。 また、フォーク民族のアンサンブル「アタシクン」(チュコットカ)が訪れました。

私たちの地域の異なる地方自治体では、サハリン国家代表が参加しました。

このプロジェクトは、その種のユニークなプロジェクトです。 これは、ロシア北部の先住民族の伝統的で現代的な文化を代表する、国内の唯一の遊牧民祭です。 その形式は、表現された人々の生活様式に対応しています。祭りは国の都市や村をさまよいます。 12年以上にわたり、300以上の民族プログラムがプロジェクトの枠組みの中で提示されました。 この祭りでは、ロシアの87の市町村、CISの5つの都市、中華人民共和国の4つの集落を訪れ、地域の民俗芸術センターを参照してIA Sakh.comに報告しています。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

旭川市とユジノサハリンスク市は50年間の絆で結ばれています

2017-08-25 07:33:51 | 人・交流

ユジノ・サハリンスクの旭川との双子関係50周年を記念して、花壇が現れました

 
ユジノサハリンスク

地域センターの旭川広場では、今年で50周年を迎えるユズノ・サハリンスクとアサヒカワの双子関係を象徴する花壇が現れました。

彼女のスケッチは日本人の専門家によって開発されました。約2,000色の絵が姉妹都市の武器に似ています。 したがって、赤色の品種に特別な注意を払う。 多年草の選抜は、ベゴニア、ベル、オートミール、パイクグラスなどの偶然ではありません。 花屋の計画によれば、彼は関係の持続期間を具現化している。

旭川(北海道)との姉妹提携に関する合意は、1967年11月10日に署名された。 これは、2017年11月10日の新しい花園の近くの記念碑に記された記念日を説明するもので、一部の市民に驚きをもたらしました。 11月にはすでに雪が降っている可能性があり、日付は歴史的に信頼できるものであるため、開花時期には公式のオープニングが特別に任命されました。

友好関係の強化は、小学生、選手、創造的な若者の定期的な交流によって促進される。 明日、サッカー選手の若者チームが日本に行くでしょう。 彼女はスワン、ハルビンなど、旭川の姉妹都市のチームと親善試合に参加します(ところで、最長の関係は旭川と島の首都を結びます)。 教育、プロフェッショナル、ビジネス交流を再開し、相互経済的利益の範囲を拡大する予定です。

ユジノサハリンスク市長であるセルゲイ・ナサダイン(Sergei Nadsadin)は、「両国が互いに知り合って文化の伝統を学ぶことができるように努力している」と述べ、両国にとって有益な双子関係の長い歴史を続ける必要があると指摘した。

旭川医科大学長である吉田教授は、両市町村の指導者間の良き友好関係の強化に大きく貢献したことを踏まえ、「全員一人ひとり、一人ひとりが共に」、当局と人々の努力のおかげで、

旭川副会長のお祝いで、独特の雰囲気を持ち、常に進化するユズノ・サハリンスクは姉妹都市「最寄りのヨーロッパ」のためのものだと表明した。 ちなみに、Yuzhno-Sakhalinskを偲んだAsahikawaのエリアがあります。 現在、日本の市街地の南側は、島の首都に特化したフラワーベッドの整備に取り組んでおり、市長のプレスサービスを参考にIA Sakh.comに報告しています。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サッカー少年団姉妹都市旭川を訪問試合

2017-08-24 10:29:57 | 娯楽・スポーツ

ヤングサハリンサッカー選手が日本「旭川市」を訪問

 
スポーツ 、 ユジノサハリンスク

ユジノサハリンスクと旭川(日本)との対話の50周年を記念して、代表団の交流が続いている。 5月の終わりに、生徒会の生徒が街頭行進の国際祭に参加した姉妹都市を訪れ、今日はサッカー選手が日本に行きました。

青年スポーツ学校の17人の学生からなるチームが、国際的なサッカートーナメントに参加する予定です。 彼らのライバルは日本、中国、韓国のチームです。 日本滞在のプログラムは5日間の計画です。

「初めて海外でプレーするが、まったく心配しない」とウラジミール・クディャコフ氏は語る。 - 私たちは非常に頑張った。 最初は週に3回、そして出る前は一般的に毎日。

- 旅行から、私たちはたくさんの感情や興味深い出来事を待っています。 我々のプログラムについて語った - ミハイル・ロドキンは言う。 - 旭川市長、科学館、寺院、動物園、中学校を訪問します。

日本への飛行機が1つの場所にある場所では、表参道の副市長が率いる公式代表団Asahikavaを飛行した。 Yuzhno-Sakhalinskでは、姉妹都市の代表者が数々の会合を開き、旭川の広場に花壇を開設し、双子の関係を象徴しています。

オモテは現在の訪問は非常に生産的であると述べた。 代表団は、秋にユジノ・サハリンスクで開催される姉妹都市の記念日を記念して、厳粛な行事の開催について詳細に議論した数々の会合を開催した。

- 私は特に、サビリン花壇を非常に有能で美しくデザインしたサハリンのスペシャリストの仕事について言及したいと思います。 そして、私はユジノ・サハリンスクに10年間暮らしてきたと言いたいと思います。毎年、あなたの街はより美しくなりつつあります。旭川の副市長は、彼の印象を共有しています。

代表団の交換は引き続き行われる。 9月にはユジノ・サハリンスクの起業家がグルメ祭「Tabe Marche」に招待されました。 旭川からの大規模な公式代表団が10月にユジノ・サハリンスクに到着する。 それは、市町村、ビジネスマン、文化と芸術の代表者の代表者が含まれます。 お祝いの中心的な出来事の1つは、日本の商品の伝統的な展覧会の開催であり、IA Sakh.comの報告は市長室のプレスサービスに関するものです。

 サハリンマン情報
 旭川で今月25日から28日の間に韓国水原市より小学生・中学生・高校生の各16名が「総勢90名」国際大会に参加します。旭川・そしてユジノサハリンチームもこの大会に挑みます。ユジノサハリンチームの健闘を祈ります。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国後島 火山帯を専門家が調査

2017-08-24 06:53:25 | 環境

カムチャツカの火山は国後島に沸騰湖で泳ぐことを敢えてしません。

 
千島列島のニュース 、 古釜布

2から16に国後島の8月には、火山地震、ロシア科学アカデミー(ペトロパブロフスク・カムチャツキー)の極東支部の研究所の遠征ユニットを働きました。 最後の3年間で二度目の火山学者は、上の南クリル地区フィールドワークで行われる「温泉水とガスの地球化学、火山・熱水系国後島。」 2015年の夏の島への最初の訪問。 2016年にカムチャツカの科学者は、中東千島列島に取り組みました。 今年は、科学者たちはすでに、北千島列島で働いている、今尾根の南部で研究を行って、いくつかのグループ(国後島、択捉島と得撫島)に分け。

国後島にフィールドワークの主な目的は、周期的噴火と泊山準備に、そのバッファゾーンの領域における基本的な流体出口の再検査しました。 まず、熱水域における硫黄の同位体組成の研究に一番興味がソースの起源を決定します。 国後島剥離ドミトリークズミン、キャサリン・ボロッシン キリル・タラソフとSashenkovaアンナの一環として、今年は、4人のメンバー。 準備金の一部には「クリル」基はエレナ・リンイック監督しました。

モーターボートグループの海の移動に基礎研究は、天候が悪化ような時まで、国後島の彼の滞在の初めに保持するために管理しました。 すべての最後の週は、太平洋側では霧雨、霧、雨、強風と荒波ました。 乾燥や比較的低い降雨量によって特徴付けられる前のものに比べて、これにもかかわらず、多くの専門家によると、このフィールドの季節。 河川の水のレベル、湖や湿地には劇的に低下しています。 これは、例えば、トレチャコフ源の近くに、酸の小川に、彼らが2015年に発見された他の場所では、いくつかの新しい熱出力を探索することができました。

ガスの強い発光領域における水及び沈殿物のサンプリング
ガスの強い発光領域における水及び沈殿物のサンプリング
測定温度熱源
測定温度熱源

Outputs鉱化温泉は、地質学的systems以上2-4万年は「古い」火山に関連しています。 おそらくこれは、それが最も若い火山国後島であるため、火山のエリアで、そこに温泉をパパという事実を説明しています。 しかし、すでに高齢を持つ羅臼山と泊山は、数多くの熱の症状を持っています。 カルデラ - すべての素晴らしい場所。 火山と地球化学のためにあなたは、超酸からblizneytralnyhのpH範囲にわたって熱水の出口を見つけることができる真の自然の実験室です。

しかし、グループカムチャツカ火山学者のどれもが湖の水位が約40センチメートル低下したときに、特にこの夏、湖のバブリングで泳ぐことを敢えてしません。 そこに新しい沸騰泥ポットであったと、高温源の終了を開きます。

- 訪問者solfataricカルデラフィールドは非常に注意が必要と安全のルールに従わなければならないので、水曜日は、十分に積極的で、非常に急速に酸化しても医療ステンレス鋼。 これはまた、他の火山ガスの出口部位に適用される - ドミットリー・カスミン分隊の頭部を言いました。

熱水を濾過
熱水を濾過
国後島のオホーツク沿岸のグループkamchastkih火山学者や人員準備
国後島のオホーツク沿岸のグループkamchastkih火山学者や人員準備

泊山火山システムによっても、オホーツク海の沿岸の潮間帯の沿岸Alekhinskoye源を脈動出力を含みます。 今年は、それらの水の温度は100.3摂氏に達しました。

作品の詳細な結果は、自然保護区の年代記に出て設定されます。

状態のタスクIVSの2月のRASとロシア科学財団のプロジェクトのテーマで行われた研究は、予備「千島」を参照してIA Sakh.comを報告しました。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

柔道チャンピオンは東京オリンピックを狙っています

2017-08-23 05:42:55 | 娯楽・スポーツ

サハリン州柔道はロシアのチャンピオンシップを準備中

 
スポーツ 、 ユジノサハリンスク

Nalchikで9月16日から18日まで、ロシアの柔道選手権が開催されます。 競技の結果、東京の2020年オリンピックを目の当たりにして、国家代表チームの構成が形成される。

ナリチクの畳に出てくる人の中には、島の柔道家、ムラト・ブクロフ、イゴール・カルダシュの巨匠がいます。 彼らが勝ったこの権利は、極東連邦区のチャンピオンになりました。

サハリンのレスラーは、コーカサスでの責任あるスタートの準備をしています。 トレーニングキャンプはミネラルウォーターズとウラジカヴカズで開催されています。 島民は南部連邦区の最強の柔道とともに訓練を受けています。 彼らはジムとジムの両方で大量の作業を行います。

専門家によると、多数の訓練試合がサハリン人が良いスポーツで全国選手権に近づくのに役立つはずである、Sakh.comのレポートは地方交通省のプレスサービスを参考にして報告されている。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする