n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オフロードサハリン大会 コルサコフ

2017-08-27 06:13:51 | 娯楽・スポーツ

オフロードバイクレース「No Place to Run」のプロローグは、フェスティバル「サファリンの翼」のスポーツ番組を開きました。

 
サハリン翼 、 スポーツ 、 コルサコフ

コルサコフスキー地区のふわふわした飛行場では、走る場所がないという厳しいモーターサイクル競技のプロローグが開催されました。 サハリンとチェリャビンスク地域、カムチャッカ、ハバロフスク、プリモリエ地域からおよそ70人の選手が参加したクリミア共和国はスポーツイベントに参加し、実際には航空音楽祭「サハリン翼」のプログラムを開いた。 彼らは3つの論争の多いカテゴリー - 趣味、専門家、プロに分かれていました。 選手たちは、ユーズド・サハリンスキーとコルサコフの森林、沼地、湿地を通って行われる2日間の耐久レースの厳しいオフロードテストの前に、簡単なウォームアップになると認めている。

ウォームアップ、オートバイのチェック、特定の障害物の通過に関するアイデアの共有、ちょうど知り合いになるような、野外オフロードテストを予期して、何十人もの人々とその鉄馬が文字通り「蹄を打つ」という野生動物の内戦家たちのベースキャンプで始まります。 サハリンへの多くの選手は数週間前に到着しました - 特に、地域からの困難な旅をしました。 そのような極端なものの1つは、ハバロフスクのナディン・リッペルトです。 彼女は趣味の友人や同僚と一緒に、極東の首都からフェリーで海峡を渡ってバイクに乗った車で、自分の動きで極東の首都を旅しました。

- 私たちは特別に行って、友達から持ち帰った。 我々は非常に高価であることを怖がっていたが、すべてがそれほど悪くない。 私たちはすべての大会を集め、あらゆるところを旅しようとしています - ナホトカには、すでにカムチャッカに向かいました。 一般に、私はエンデューロの第2シーズンに従事しています - 私はロードバイクから切り替えました。 それほど興味深いことはありませんが、もっと多くのものを運ぶだけですが、ここでは新しい方法で毎回石がどこにあるのか、根がどこにあるのか、何か他のものがどこにあるのか分かりません。 あなたが別の問題に対処するときに驚き、アドレナリンとプライドの効果は、レースのために主張した唯一の少女が言う。 - それはそのような抗うつ薬 - すべての神経、すべての不満は森の中で叫ぶことができる、飛び散った。

クリミア共和国のイワン・サチコフは、サハリンへのさらに遠くの旅を、専門家のクラスで講演しました。

- 同じバイク全体で、生き生きとした健全なフィニッシュラインに到達することを願っています。 クリミアにはこのようなプロローグはありませんので、私はこのレベルのレースで初めてです。とても面白いです。素晴らしい、私はすべてが好きでした。 すべての障害は通過していますが、技術は必要ですが、クリミアは言います。 サハリンではしばらくの間、乗って、海で泳ぎ、自然を見に行きました。 だから、私は森の中で驚きを期待していない - 彼らは言うように、すべての木は、独自のバイクを持っています。

主催者の努力によるハードエンデューロ大会のプロローグのルートは、参加者のための本当に厳しいテストであり、多数のレース観戦者の壮大なショーでした。 アスリートとその鉄馬は、険しい登り坂を突きつけ、丸太からの跳ね上がり、狭い橋の上で釣り合いが取れ、岩石を掻き取った。丸い鋸が太い幹に噛み付いているような、

- レースは4度目に開催され、障害物は毎回異なる:コンクリート、ログとは異なるデザイン。 それと同時に、我々は何かzubodrobitelnogoを行うことは不可能であり、不可能である - 我々は自分自身を渡らなければならない - 序文のコンスタンチンGlushkovの主裁判官は言う。 - プロのためのこれらのテストは面白いです - 彼らはパズルを解く、どのように通過する、すべての障害を解決する、あなたが右に行く必要がある場所、時間内にサスペンションを押す場所。 それはチェスの一種です。オートバイを運転し、組み合わせを学び、次に適用することを学びます。 専門家のために、これはいくつかの戦術的なフリルよりも多くの物理的な努力を使用するため、自分自身の強みをテストするチャンスです。 さて、初心者は、彼らが続けることを決めたら何が待っているのかを感じることができます。

Glushkov氏は、観客や主催者に心地よい贈り物をして、天気を披露しました。これは、Fluffyの朝に雨が降っていて、何千もの水滴で吹き飛ばした "暖かい水で美しい水たまり"をもたらしました。 アスリートのようなシャワーのために、彼は確かに、また恩恵を受けています。

- 私たちのクラスの主なものはそこに着くことです。 彼のトラックに完全には満足していないかもしれないが、おそらく感情は失敗した。 一般的に、道は通行可能であり、技術は失敗しなかった - 彼らは次の段階で彼らの力を保った。 今日、それはショーの要素であり、森の中では本当の闘争が起こるだろう」「プロ」クラスのアスリートであるコンスタンティン・コリトコは精神を翻訳している。

ナディーン・リッペルト
ナディーン・リッペルト

オフロードバイクレースのプロローグの結果、走る場所がなく、趣味のクラスの中で最も優れたのはAndrei Munganov(「愛好家」はフィナーレを持たず、1周して3分23秒で最上位に到達した)フェデラー・ペトロフ(11:12)、エフゲニ・メドヴェージェフ(11:38)、ウラジミール・ガブリロフ(11:46)は、マキシム・プルミン(5:26)とセミオン・テスレンコ(5:40)経験豊富なアスリートはArtem Yurchuk(10:44)、Arthur Pogarsky(11:33)、Dmitry Blagodatsky(11:59)をリードしていた。

- レースに力を分散させることは不可能であった - ぎこちなく、疲れて、落ち始めた。 最も重要なのはちょうど先のことですが、今日はウォームアップのようなものでした。 - プロメューグの勝者(すでに2年目)、Artem Yurchuk。

アスリートはトロフィーのために戦い続けます。土曜日と日曜日には出場する場所がありません。彼らは200キロ以上もの忍耐力を待っています。 「森林」段階の結果、サハリンの厳しいエドゥワリストの中で最も強いスポーツマンが決定されます。 さて、来年、主催者は、サハリンレースは、エンデュロでロシアカップの競争カレンダーに入ることを可能にすることを約束します - すべての指標と重大な機会(2018年のレースは5周年を記念する)が大会にあります。

<iframe src="https://sakhalin.tv/embed/112790/" frameborder="0"></iframe>
サイトのビデオSakhalin.tv
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画祭 総論解説 | トップ | サッカー少年団 札幌地区で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

娯楽・スポーツ」カテゴリの最新記事