n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

日本の観光客は国後島に到着しました

2019-10-30 13:41:46 | 情報

日本人観光客のパイロットグループが国後島に到着

 
観光千島列島のニュースユジノ・クリルスククリルスク

44人の日本人観光客が10月30日に南千島に到着しました。この訪問は、領土紛争の一部である尾根の南での共同経済活動に関する両国間の交渉の枠組みで行われます。数日以内に(暫定的に11月3〜4日まで)、彼らはIturupと国後の自然のアトラクションと博物館を訪問します。

旅行の主催者は両国の旅行会社であり、サハリン地域の政府と、千島および南千島地域の行政機関が組織的な支援を提供しています。

-すでに必要なすべての国境と税関手続きを通過し、悪魔の指と地元の伝承博物館を訪問することさえできました。また、メンデレーエフ、ゴロフニン、ホワイトロックス、ストルブチャティ岬の火山も計画されています。Iturupでは、バランスキーの火山、黒と白の岩、溶岩台地、そして島の博物館と観光ツアーが計画されています」と、サハリン地域観光局の長であるナタリアパホルコワは言いました。

写真:Natalia Pakholkova
写真:Natalia Pakholkova

日本人観光客の千島列島への訪問は、両島の共通の経済活動を強化するための両国の共同作業の一部です。現在、観光と廃棄物管理部門は協力の重要な分野と呼ばれています。当初、パイロット旅行は10月初旬に行われると想定されていましたが、そのタイミングはロシア側の提案で調整されました。

国後島、シコタン島、イトゥラップ島、および小千島海Ridgeの南にある小さな無人の群島(ロシアのハボマイと呼ばれる日本の伝統では、島のグループ全体に広く受け入れられている名前はありません)は、両国間の領土紛争の対象です。島々はすべての千島列島と同じようにソ連の一部となり、ロシアは第二次世界大戦の結果として、その地位と所属が両国間の平和条約を締結する過程での主要な障害となっています。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の子供は柔道大会で技を競... | トップ | 幼稚園児の写真展を開催中 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事