n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

オハ博物館は「ビツグオイルサハリン」の新展示を開催しました

2018-09-02 05:43:24 | 情報

地方史のオハ博物館で開かれた新展示ホール「ビッグオイルサハリン」

 
石油とガスオクサ

オフィンスク地方歴史博物館で9月1日に開かれた「サハリンのビッグオイル」展示ホール。近代的なマルチメディア資料の大規模な展覧会は、島の預金の開発の最初のステップ、この業界を育てた人々、そして今は何かについて語っています。

サハリン州知事オレグ・コジェミャコに来た展示会を開いて、それに代表団の一部は、閣僚の数島々を始めました。招待されたゲストは、彼らの財政支援、および博物館の新しいホールで、コンソーシアム「サハリン1」(「ロスネフチ」と「エクソンNeftegasリミテッド」)の代表者だったとして。

「私たちの歴史を知ることは非常に重要です」世代連続は、から学ぶための良い経験を見通しを参照することがさらに可能にします。昨日、私たちは文化館で石油生産が増えることを聞いた。ohintsevでは、これが私たちの街で仕事と生活のための長期的な見通しに自信を与える - サハリン州の知事、オレグ・コジェミャコは語りました。

多くの役員にもかかわらず、プレゼンテーションの主なゲストは、以前のオイルマン8人でした。その大部分は、長い休憩の後に初めてオハに来ました。それぞれが業界の発展に大きく貢献し、スタンドではオフショアプロジェクトに取り組んだ友人を見つけました。

- 私は1969年にサハリンに到着して以来、ここでは地域の専門の成長のすべての段階を通過しました。私は頭の協会は、沖合の土地との石油・ガス鉱床の探査と探査に従事していた、 - チェチェン共和国( - 彼の写真7212)からの島で動作するようになりました名誉Oilman Golburaevルスランは言います。"サハリンの価値は彼の人々にある。私がここで会った暖かさ、私はまだ覚えています。

永久展示ホールの出現は - 9年間のコラボレーション地方史のオハ博物館や会社「エクソンNeftegasリミテッド」の果実です。以前は、彼らが唯一の小規模なプロジェクトの実現可能性 - 本研究は、協力の期間の中で最も野心的でした。組織はすでに文化施設のさらなる発展のための計画を持っています。

- 私たちはOdoptu分野の発展の第二部の終わりを記念して展示場を作っていることを思い出させるしたいです。第二に、私はこのプロジェクトが会社「ロスネフチ」が含まれる「サハリン1」という名称のコンソーシアムによって運営されていることを強調したいです。そして、私たちは一緒に私たちのロシアのパートナーで、私たちは地域の文化的な生活をsotsialnuyu.iする重大な貢献をすることができた、ということ誇りに思っている、 - 副社長マルガリータチェ同社は述べています。

博物館の研究員であるマリーナ・ゾオバ(Marina Zotova)が実施した赤いリボンと最初の遠足の切断で、荘重な演説が論理的に終わった。インタラクティブな書籍の中でサハリンから石油を抽出することを目指す数十の人物の伝記が隠れているだけなので、15-20分が割り当てられているので、すべてを勉強するのは非常に難しいです。

- 私は展覧会を完全に評価します。一度に展覧会は悪くはありませんでしたが、すべて現代的な方法で行われています。元チーフ測量「Sakhalinmorneftegaz」島に石油生産の90周年を記念して、本土からサハリンに来たウラジミールBelov(7144)を、言う - 知人から私は、私は測量を働いた同じ年に、Panfilovイワンを見ました。

展覧会の主な価値の1つは日本の仏教の鐘であったが、サハリンでは信号鐘として使われた。他の展示品の中には、掘削リグのモデル、フラスコや他の物体の4つの油井からの油があり、現代世代の子供たちがこの職業に入りたいと考えるものがあります。Okhotiansのために、新しいホールは、博物館の機能の体制に従って動作します。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい学校が開校しました ... | トップ | トマリ地区では日本との戦争... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事