興奮はKurilskにおとぎ話「シンデレラ」をもたらしました
演劇スタジオ「Peremena」の参加者が映画館で演奏した童話「Cinderella」のKurilskでのステージングによって、すごく興奮していました。 パフォーマンスを見ることができるすべての人に、私たちは1週間足らずでパフォーマンスを3倍に増やしなければなりませんでした。
アーティストは、題名に「リセット」という言葉を追加して、童話の現代版を聴衆に提示しました。 パフォーマンスの前に、著者たちはチャールズ・ペロー氏の作品をキッチンのレベルまで滑りすぎないように「近代化」していないことに少しは驚きました。 しかし、恐怖心は無駄でした - 俳優のキャストは、割合の感覚を保ち、子供たちだけでなく、お母さんやお父さんのためにも、ダイナミックで面白いパフォーマンスを作りました。
Kuril芸術家のバージョンによれば、皇太子はほとんどの時間バーチャルリアリティで消費するインターネット上の人生の仲間を探しています。
演劇では、現代の技術が適切です。 人生がどれくらいの頻度でウェブに混乱しているかを示すために、スクリーンがステージに展開されました。そこでは、相続人が王位継承者の手紙を垣間見ることができます。 スクリーン上のシュレックとロバの登場は、笑いの波を引き起こしました。
別の話題はアーティストの対話です。 皮肉なことに、皮肉なことに、皮肉なことに、貪欲と人々の欲望がどんなコストでも目標を達成しようとしていることになります。 たとえば、彼女の義理の娘がシンデレラのミニチュアシューズに「45番の踏みつぶさ」をさせようとした瞬間、アーティストたちはうまくやっている。
疑いもなく著者の発見は、懐中電灯でダンスと見なすことができます。 ホールではライトが消え、観客の目の前にはカラフルな花火、滝のランプとちらちらが現れました。
誰もが演劇に参加しました。スタジオの最も小さい芸術家でさえ(ステージで最も若いのは5歳のAlisa Shatovaでした)、対話の間に特別な挿入物 - 歌と踊りが導入されました。 この意味で、演奏「シンデレラ:リロード」は、演奏ではなく、より適切に音楽と呼ばれていました。
楽しい印象とアーティストのゲームを残しました - 自然な、拘束されていない。 Stanislavskyはおそらく彼らに言ったでしょう: "私は信じています!"。 ショーはハッピーエンドで終わった - 愛は王子のネットワークの渇望を勝つと予想された。 欲張りな義母と娘は何も残されなかった。
どのようなおとぎ話でも、「シンデレラ」の新作には道徳的なものがあります。バーチャルリアリティに固執しないでください。画面の世界よりはるかに面白い人生があります。 おとぎ話のメインヒロインのレプリカは、この点で「インターネットを見つけるには本当に愛を見つける必要があるのか?」を示しています。
若い観客からの最初のコメントは最も熱狂的でした。 子供たちは本当にシンデレラ、プリンス、スノーフレークを好きでした(パフォーマンス中に、若いグループのメンバーが雪の羽根の役を演じたようなダンスがありました)。 成人は、最初にそのような質の表現を見たことに留意した。
芸術家と観客の間の対話は、玄関の中で続けられ、好きなキャラクターと一緒に写真を撮ってから、手で踊りながら手をつないでいきました。 「ケーキの上のチェリー」は若い観客が受け取った贈り物でした。
最後に、演劇を準備した人たちについて。 Natalya Grusheva、彼女の最愛の娘 - Natalia Dorofeeva、シンデレラ - Aksinya Pakiltis、プリンス - Azizjon Hurmantillaev、妖精 - アナスタシアPodkorytova、Baba Yaga - ヴィクトリアSolovyova、王ドミトリーSevryugin。
ホール内とステージ上の光はTaisia RadizhevskayaとViktor Garaganによって提供され、高品質のサウンドはArtem Shlykovによって提供されました。 上品な衣装はElvira Ponamarenkoの作品で、舞台の作者はVladimir Korneishikovです。 劇場のスタジオの主任ディレクターはElizaveta Solovyovaです。IA Sakh.comは "Red Lighthouse"を参照してレポートします。
