n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

樺太時代の遺跡が復旧が途絶えました

2018-10-26 15:25:50 | 情報

古くからのプロジェクトにより中断されたコルサコフの旧日本銀行の復旧

 
建設Korsakov

コルサコフの旧日本の銀行「北海道徳作」の建物の修復が中止。請負業者は作業を中止し、作業員を現地から撤去した。この点に関し、期限は不定期にずれる。

新聞社Sakh.comの共同執筆者は、以前の日本の銀行のInstagramの写真に掲載され、仕事が中止され、建物は保護されず、サハリン地方の文化史料省に「何が起こっているのですか?文化省は、次のようなコメントを残した。「請負業者は警告なく仕事を中止し、契約の解除を発表し、施設から労働者を撤去した。監督当局が彼を正義に導く文書が準備されている。

今年の4月に想起された 電子オークション博物館の下にある旧日本の銀行「北海道拓殖銀行」の支店の建物の修復と適応を約5千万ルーブルで行った。7月にはすでに 設定する 今年12月15日に修復工事を完了することになった。

建設会社Enkiでは、Sakh.com特派員は、作業を停止する理由が技術文書の不完全さであると通知されました。作業の70%がドキュメンテーションに含まれていないため、プロジェクトはリワークされます。このプロジェクトは2013年に作成されたものです。旧式なので、プロジェクトのドキュメントを再作成するために新しいオークションが開催されます。オブジェクトの配信条件はそれぞれシフトされます。

2013年には、AK-Project LLCが科学的研究全体とそれに伴うプロジェクト文書を準備したことに注意してください。

IA Sakh.com 2011年に戻る 報告されたこの歴史的建造物がコルサコフ博物館に寄贈される予定である - 当時、関係当事者間の交渉と紛争は5年間続いた。それは建物がまだであることを約束するために同じ金額を要した復元を開始しますしかし、2016年には、港町の住民は何の仕事も待たずに去った バナーで吊るされた

共著者Sakh.comは彼の手数料を ヴァシリサ・イワノバありがとう!あなたになる慈善団体Sakh.com

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の代表者は北海道の道路事情を点検しました

2018-10-26 15:20:23 | 情報

サハリンの関係者は、道路が北海道にどのようにあるのか見てみた

 
建設ユジノサハリンスク

札幌直前の島地域政府副議長であるアレクシー・ベリク(Aleksey Belik)が率いるサハリン代表団は、輸送規制に関する日本のパートナーとの会合に参加した。この旅は、サハリン州と北海道地方との友好と経済協力の条約締結20周年を迎えた。

エドワード・リ氏は、北海道の同僚の経験はユジノ・サハリンスクの交通渋滞に対処するのに役立つと指摘した。

- 日本では、歩行者が道路を斜めに横切ることのできる交差点が組織されています。人が動いている間、車両全体が停止し、その逆もあります。私は交通規制のこのアプローチが地域センターにも適用できると思います。これは、歩行者の安全を確保し、道路容量を大幅に増やすとエドワード・レア氏は述べています。

日本の平均居住者は、年間40時間までの渋滞で毎年失われます。北海道では、ピーク時の速度が時速20キロ未満の183箇所のマッシュサイトが確認されました。この問題は、市道の管理者、警察官、バスと貨物交通の団体のメンバーを含む特別委員会によって処理されます。

日本の道路の総容量は、リングバイパスハイウェイとマルチレベルジャンクションの建設によって増加しています。組織の措置も効果的であると認識されている。国には左利きの交通があるので、都市では右に曲がる別の車線があります。

- 道路の合理的な利用方法が開発されました。トラックに設置されたインタラクティブシステムETC 2.0のセンサーは、速度、急な旋回、ブレーキに関する情報を収集し、道路の管理者に送信します。このカレンダーに従って、渋滞がコンパイルされます。データは、ラジオ、情報ボード、GPSナビゲータを介して配信されます。このような情報を受け取った場合、運転手はルートを変更することができます」と、北海道地方開発局の道路計画部門副所長、青木修一は述べています。

サハリン代表団はまた、10年以上にわたり協力してきたイワフラ建設建設会社の経営陣と会った。例えば、日本企業の参加により、ユジノ・サハリンスクに北海道センターが建設されました。さらに、建物の耐震増幅に関する特許取得済みの開発をサハリンに引き渡し、今や斜面の住宅建設における経験を25度まで共有する準備が整いました。

会合では、ロシアと日本側がさらなる協力の計画について協議した。岩倉工事は、その歴史的遺産を考慮して、シンガポール・シネゴルスク・ミネラルウォーターの再建計画を提案した。最後の一世紀には、温泉施設が近くにありました。

その他の協力の選択肢は、コルサコフにおける博物館への変容に対する日本の銀行の建造物の再建に関するものである。また、コルサコフ港の開発についてロシア - 日本のワーキンググループを設立する計画もある。

札幌への旅行中、サハリン代表団の代表者も、官民パートナーシップの形式で建設された新しい多文化文化センターを訪れた。建物には図書館、展示ホール、リハーサルのためのエリア、数千の座席のためのマルチレベルのコンサートホールがあります。

「この機関は、人々を誘致し、創造的なレジャーや文化生活をより多様化するために、最も技術的に進歩した革新的なソリューションを主目的で実装しています。南サハリン居住者のための同様の魅力的なポイントを作成することはお勧めです - アレクシーベリック。 - ユドノ・サハリンスキーの多機能文化センターでは、現在まで日本企業の参加を含むいくつかのプロジェクトが開発されています。一般に、北海道の政府や企業界との協力は、地方政府の報道機関を引用して、サハリンとカイルスのインフラ整備の点で非常に重要であるとIA Sakh.comが報告している。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の小学生は地域歴史フォーラムに参加しました

2018-10-26 05:51:52 | 学ぶ

サハリンでは、若手民族誌の地域フォーラム

 
教育ユジノ・サハリンスク

地域の9つの地区から13-17歳の約60人の小学生が出席した2日間の地域歴史フォーラムの閉会式が、10月24日に課外課程の地域教育センターで開催された。

2日間、フォーラム参加者は、「サハリンの歴史遺産」知的拠点で競争したオールロシアの観光地・地域探検隊「I Know Russia」の枠組みの中でプロジェクトを守った。 「サハリンとクリル諸島の自然」、「サハリンとクリル諸島の地理」集会のハイライトは、自然記念碑に乗ったことでした。 - Vestnokeのカエル。

フォーラムの対応段階は、授業以外の教育活動のためにセンターのウェブサイトで開催されたアート写真コンテストでした。受賞者と受賞者は、「景観」、「動物界」、「自然と自然のイメージ」、「私の地区の文化と伝統」、「私のカントリーマン」の5つの推薦でインターネット投票によって決定されました。さらに、専門家の陪審員は3つのベスト写真を強調しました。

「初めて、私たちはこのサイトで人気のある投票を行い、大きな成果を上げています。約 課外授業の地域センター長Tatiana Gerus。 - 私はこのような競争はここで伝統的になり、提出された写真素材は地元の歴史の仕事に役立つだろうと思う。

従業員リージョナルミュージアムイリーナBurshinaと地域図書館オルガNeshpor、環境センター「Rodnik」アレクサンダーZatsarinnyi、教師YUSPK SakhGuヒョードルPovolkovich、地域タチアナポノマレンコの教育省の専門家の会長:専門家と主催者によって授与コンテストの受賞者に賞。

受賞者は、サハリン州教育省から証書、証書、お土産を受け取った。コンサートナンバーとの授賞のあいだには、ジョージとエルネーナルミャンセフの指揮のもとで行われたYuzhno-Sakhalinskの体育館合同合唱団が演奏した。

「あなたの教育プロセスが、地域の歴史と観光の面でこのフォーラムで終わらないようにしたいと思っています」とFyodor Povolkovichは最後に子供たちに願っています。 - 私はあなたが間違いなく教室だけでなく、ルートでもお会いしたいと思います。

若手民族誌の地域フォーラムは、この形式で最初に開催され、追加教育システムの100周年に捧げられました。その主催者は、授業以外の教育活動の中心です。このフォーラムは、地域ユニバーサルサイエンス図書館、地域情報地方博物館、ロシア緊急事態省ポリサコウ捜索救助チーム、サハリン南サハリン教育大学、エコロジーセンターロドニクの支援を受け、Sakh.comは地方教育省を参照して報告しました。

結果 - docx、17.76KB

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サハリン地域地方博物館

2018-10-26 05:47:27 | 情報

サハリン・ローカル・ロア博物館は苦しい時を過ごしています。

 
文化ユジノ・サハリンスク

サハリン地域地方博物館は困難な時を過ごしています。視覚的には、日本の建設の歴史的建造物とプリム美術館の領土は、通行人または非ランダムな観光客の目を引く。しかし、建築の記念碑の個々の細部、しわ、亀裂、傷跡を見て、最初の肯定的な印象は忘却に沈むかもしれません。彼らが働いている場所のために心に病んでいる多くの博物館スタッフは、Yuzhno-Sakhalinskの主要観光スポットの運命を懸念しており、それに関連してSakh.comの通信社の編集者になっています。地域文化省は、博物館に問題があることを確認し、その発展の見通しについて語った。

博物館と展覧会の領域は無視された状態になった。

訪問した後、お客様が否定的なフィードバックを残すという点がありました。例えば、ロシアのSberbank理事会の議長であるドイツ人Gref氏は、博物館の庭にスラブを敷き詰め、波に包まれ、「あなたの足を壊すことができる」と指摘しました。メインエントランスのランプが破壊されます。街路暴露は非常事態に陥っており、キーのためにロックされています。建物の裏側にあるバルコニーは手が掛からず、ペイントはぼろぼろにぶら下がっています。今年の裏庭の噴水は決して含まれていません。ワードローブでは、訪問者は自分の服を掛けるように提案されます。クロークルームはそうではありません。トイレからの不快なにおいがあり、ひどい状態です。建物の左翼の2階展示ホール(「XXの後半 - 初めXXI世紀のサハリン地域」)は、約1年間閉鎖されています。従業員によると、ビルダーを傷つけた旗を取り替えるだけで済む。雨の間に木製のトリムが付いている部屋の1つでは、屋根が漏れるたびにバケツを入れる必要があり、これは地元の歴史博物館のすべての訪問者が見るものです。建物の壁や天井が台無しになっています。キオスクのお土産は珍しい。ドイツのグレフは、訪問者を引き付けるためにインタラクティブな場所が不思議に思っていました。利用可能な電子キオスクは常に機能するわけではありません。今では1つのミュージアムでこれを行うことはできないので、訪問者を引き付けるために。利用可能な電子キオスクは常に機能するわけではありません。今では1つのミュージアムでこれを行うことはできないので、訪問者を引き付けるために。利用可能な電子キオスクは常に機能するわけではありません。

- 私はあなたの出版物によってこの召集に同行されました。他の博物館も現在開発中で、私たちのようにお金が割当てられています。私たちのリーダーシップはそれらを習得できないようです。偉大な干渉かどうか、または単純な無関心のいずれか - 博物館の従業員は言う。

労働者の一人によると、主な問題は、過去3年間で3人の管理職が変わったことであり、これは博物館とその博覧会、公共の庭に影響を与えることはできないということです。しかし、このすべての時間、副監督のポストは1人の人によって保持されます - ヴィクトルシャチェロフ。

- 彼は非常に有能な専門家であり、歴史家、地元の歴史家、私たちの土地に関する美しい本を書いています。しかし、彼はこのように自分自身を実現することが分かった。彼を尊重し、彼が何を書いているかを賞賛してください。しかし、彼は科学と開発の代理ディレクターであり、博物館の科学と開発以外には何も関心がないということが分かった。 - 現在のディレクターのために、私たちの博物館は彼のキャリアのもう一つのステップであると噂されています。しかし、彼は一年中管理している、彼は理解することができます、彼は一瞬にすべてを見ることができませんでした。しかし、副ディレクターは4年目に勤務していますが、博物館の建物とその領域の両方で完全な低下はありません。

サハリン地域の文化史料省は、建物の状態と地元の歴史博物館の領土にある問題が存在することを確認している。彼の建物は、島の最も印象的な名刺の1つである、歴史がいっぱいの最も興味深くユニークな建築物です。1937年に博物館が建設されて以来、本格的な総合修復作業は行われていない。それは文化遺産の対象であり、国家保護の対象となります。修復及び修復に関する活動は、ロシア連邦文化省の許可を受けた専門機関が作成したプロジェクト文書に基づいて実施され、また、この執行機関からのライセンスを有する組織によって実施されなければならない。

ロシア連邦の現在の法律の上記の条項のおかげで、地元の歴史博物館の現在のリーダーシップは、2018年の技術調査を含む美術館ビルの修復修復作業の設計と調査作業を行う250万ルーブルの地域予算からの資金配分を開始した。この年は、文化遺産の修復と修復のための文書の作成と設計の開発のための資金を要求した。現在、第1段階の作業が行われています。

現在の年には、デザインの開発のために地域予算から資金が配分されており、原水の領土における噴水の改善と修復のための文書が推定されている。130万ルーブルの契約。設計作業が行われました。ユニークな植物、バラ園を気にするために、博物館公園の整備を確実にするための一定の作業が進行中です。この公園は、欠点にもかかわらず、市民と島のゲストのレクリエーションのための好きな場所のままです。

博物館の展示スペースの近代化に関して、組織の専門家が体系的な作業を行っている。2017年には、サハリン地方ホールの再曝露のために、20世紀と21世紀初頭のホールの後半にアートプロジェクトと設計と見積りの文書が開発されました。このプロジェクトは、近代的な展示設備、インタラクティブパネル、ホログラフィックシアターなどを設置して、展示ホールを完全に改装するものです。展示ホールを閉鎖する決定は、屋根の漏れがなくなり美的に不十分な状態にあったためです。このプロジェクトの実施は、ビル全体のように再曝露するためには、エンジニアリングインフラストラクチャーの近代化が必要となるため、建物のファサードにおける修復および修復作業の完了に結びついています。

現地博物館の発展の展望 - 既存の博覧会の近代化、自然と野生生物のホールでの新しい展示スペースの創造。今年は最後のものが更新され、いくつかの展示が追加されました。翌年には、近代的な展覧会機器の購入のための資金、約150万ルーブルのマルチメディアパネルを要請した。

今年から、野外博物館「Sedykh湖の古代の和解」を作成するプロジェクトが始まりました。このプロジェクトは、救助考古学的作業、観光センター、研究室と考古学的発掘ビル、会議ホールとセミナーとワークショップの建物、観覧台、円形劇場、古代ハンターと釣り人の住居の再建を含むこの複合施設の建物の建設を提供する。今年の博物館の専門家は考古学的発掘に関する予備作業を行った。翌年、考古学的発掘の組織化と実施について大規模な研究が計画されている。このプロジェクトの実施は、非常に興味深い教育と観光の複合体を作成します。

また、サハリン文化省では、これらすべての問題は地元の歴史博物館のリーダーシップによって解決されると指摘した。修復の問題を解決し、技術的近代化に関する作業を行うには、博物館の特別な地位のためにしばらく時間がかかる。地方文化省とサハリン地域地方博物館のリーダーシップは、文化機関の発展の既存の問題を解決するために博物館職員の実質的な助けを受け入れる準備ができています。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

島の写真家コミュニティがオープンします

2018-10-26 05:40:05 | 情報

Yuzhno-Sakhalinskに写真家のコミュニティがオープン

 
ユジノサハリンスク

フォトワークショップ「Liszt」はすべての隅々まで扉を開いています。新しいコミュニティは、この人気アートの方向性を開発するために、都市の写真愛好家を結集することを目指しています。

ロシアの写真家組合のメンバーであるアソシエイションの創始者であるアレクサンダー・ガイボロンは、「ワークショップを創るアイディアがどのように生まれたかについて話します。

オープニングでは、現場の写真家であるワークショップの主催者の仕事を知ることができます。会議は、対話の形式で開催されます。参加者はワークショップからの期待を共有し、開発の計画を説明します。

開会は11月3日18:00に、青少年イニシアチブの中心であるクラブ「アルテア」の会場で行われます: プロスペクトミラ、263b、CYIのプレスサービスを参照してIA Sakh.comに報告します。

 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする