NG?

2021-09-07 16:30:32 | 私への批判をされる方々と私(家族)

こんなんが私のコメント欄に

〇 検査に逝かなくっていいってばさぁ。(人´ з`*)♪モウジキ逝くンダシ

 

〇 のんバー!のんバーにとって、もっと可哀想な年(立て続けに悲運に見舞われる年)ってのが令和4年前半~令和8年前半ですねん。

たぶん、旦那か息子…「悲劇」は女じゃないね。φ(・ω・*)イノチトラレルデ...

まぁ、気ぃ付けや!

 

〇 のんバーもさ。自分も旦那も障害みたいなもんだし、そうゆー意味で健常者では無い辛さは解るんじゃないの~、我が身をつねって人の痛さを知れってゆーし、そう考えれば良かったじゃん?(;´д`)

75%再発とか、いろいろ不安だよね。((( ;゚Д゚)))

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な私 | トップ | 気持ちの良い朝です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2021-09-07 21:31:21
(えありすさんから)

あらら〜〜〜


この人、相当頭に障害が。

子供じみた絵文字。
絵文字って大人になったらそんなに使わないでしょ。

ばか以外は。

中身も、あらま〜wって感じ。
こういう悪態って、自分に返るんですよね。


今が不幸だから人にも不幸になれ、という基地の外の人。

ま、笑っておきましょう〜〜w

>ゆーし

あれ?
やっぱばかの典型?

半角、カタカナ…ぷ…
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-07 21:57:41
>えありすさん

この書き方はMさんのお友達の、き〇さんと似ています。
でもあの人は男性だったし、皇室関係の知識はなかった筈です。

皇室記事を見つけたら潰す団体があるのかもしれません。
或いは私への屈折した愛情表現?
今のとこ、シーンですが、どんな返事が来るか、それも載せるかどうか考え中。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-08 11:06:05
>愛梨ちゃ~ん

あれだけ毎日覗いてコメントもいっぱいつけてあげるわ、昨日はお友達と一緒にローラー作戦で私に逢えそうって嬉しそうでしたね。

私、あなたと逢う約束なんてしましたっけ?
アルツハイマーを気にかけて下さって嬉しいけど、あなたの方が危ないんじゃない?

それともコメントを載せなかったので怒ってるの?
2,3載せてみましたが?
お友だちのえありすさんが感想書いて下さいましたけど、お返事は良いの?

昨日の午後からお見えにならないので心配しています。
広い大阪中を勘に頼って捜しまわって、足が疲れたとか?
お家へ帰る道が分らなくなったとか?まさかね。

ご無事だったら良いのでご一報下さいませ。

気になって次の記事が書けないんですもん。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-08 14:11:59
待ち時間に・・・

昔、誰だったか話言葉だったら多少ひどいことを言っても、この間はゴメンね。一寸他のことでイライラしていたもんで、とか言い訳できるけど、書き言葉は十分注意してねって言われました。

何でって文章になると証拠になるそうです。
人様の性格はいろいろですからね~。
相手のことを思っての発言でも言葉通りかそれ以上のショックを受ける人もあります。

愛梨ちゃんの文章でも人に依っては誹謗中傷されたと感じる人がいても可笑しくないと思いますよ。

だって、どんな人に対してももうじき死ぬ運命だとかはアカンでしょ!

この人は周りの人に、あんたの命は後何年やで~とか言っても笑ってもらえる環境の人なんでしょうか?
何時も思うのですが、同じことを自分に言われても何とも感じない人って?

でも、のん子だってヒドイこと言うてるやん!って言われそうですが、私は目には目をなんです。

自分からは言っていない筈です。
言われたら言い返します。ひょっとして倍返しとかになっていたらゴメン遊ばせ。

でもでも、物事はいいように考えましょう。
私の治癒率や再入院は意味がわかりません。
今月末で、完治の予定。後は念のための経過診察ですが?
どなたかと間違えていらっしゃる?

夫と息子の延命率は当たっているかも知れませんが人様に言われたくありません。
夫は高齢で息子は障がい者ですので覚悟はしています。

思い残すことが少ないような残りの人生が過ごせるように私の介護が必要でしょうね。

いつでも、あなたのお返事が載せられるようにこの記事は皇室カテに入れておきます。
永久保存と一緒で、私が書けなくなってもこのブログはネット上に残ります。

コメントは承認制なので、ご自分では消せません。
でも謝罪されるのなら、その文章は載せてあげますが。
返信する
Unknown (杉浦)
2021-09-08 20:42:44
私はのん子さんのブログに訪問するようになり、購読新聞を変えた者です。いろいろ学ばせていただき、何年も前に数回コメントさせていただいたことがあります。
一生懸命綴られるのん子さんのブログが心無い人たちによって荒らされたことを記憶しています。私は他の方々のブログでは記事だけを拝見することが多いのですが、こちらではえありすさんのコメントも楽しみなので、みなさんのコメントも読ませていただいています。
荒れていた頃は本当に酷いコメントもありましたね。読みながら(世の中には情けない人がいるものだ)と呆れました。嫌がらせコメントをしている人は自分を恥じてほしいです。まともな人なら恥ずかしくなると思います。
私はのん子さんのファンです。こんな嫌がらせコメントに負けないで、たくさんの人が学べる政治記事、またユーモアあふれる楽しい記事などのん子さんらしい素晴らしい記事を書いてください。いつも楽しみにしています。私の応援する気持ちがのん子さんに届きますように。そして嫌がらせする人が来なくなりますように。
返信する
Unknown (のん子)
2021-09-08 21:17:00
>杉浦さん

はい、お名前、記憶しております。
A(以前はk)さん、Mさん相手時の、き〇さん(男性)の掲示板が最低でしたね。
何ちゃんねるかでも取り上げられていました。

その時の書き方にそっくりです。でも今回は女性?
似た書き方をする人はいるでしょうが。

Mさんのブログで熊本城主になって数人の人に切腹を命ずのお話。
ご本人は例え話と仰っていましたが人の命を例えに出しますか?

それよりもぞっとしたのは、き〇さんが介錯を申し出。アッ失敗、もう一回やり直しと。
情景を想像して、あまりの残酷さに忘れられない文章でした。

ありがとうございます。思いやりのある人が多い日本にしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私への批判をされる方々と私(家族)」カテゴリの最新記事