goo blog サービス終了のお知らせ 

正論6月号

2020-05-07 08:34:45 | 憲法改正

国難を乗り切る、激動の時代に備えよ

〇 経団連会長に告ぐ!中国は反転攻勢から鎖国へ向かう(西尾幹二)

中国は各国から総バッシング状態になる可能性はありますね。

 

〇米中対立、日本は公家でいいのか(田久保忠衛)

 

〇 台湾承認、9条改正で日米強化せよ(ジェームス・E・アワー)

邪魔してる反日勢力を何とかしなくては!

 

〇 安倍首相よ、自信を持って歩め(櫻井よしこ)

国民の今一歩の後押しが必要です。

 

〇 打ち克てるのは安倍総理しかいない(荒井広幸)

〇 次なる国家緊急事態の備えを(渡辺利夫)

〇 中国依存見直しはトランプ政権見習え(江崎道朗)

〇 緊縮財政のままでは中国にのみこまれる(田村秀男)

 

〇 中国の武漢ウイルス、大プロパガンダを暴く(何清漣)

中国のコロナ外交にご用心、四重苦抱える中華帝国の末路、欧州もやっと目覚めた中国の異様さ、コロナ禍に陥ってもテロ支援するイラン等。

 

 吉村さんが西村さんに出過ぎるな!って怒られて、気をつけますと謝ったとか(^-^;

これ、想定内ではなかったのでしょうか?(笑)

吉村さんは元弁護士ですから押したり引いたりは平気でしょう。

苛められた風にみせて判官びいきを狙ったとか・・・知らんけど。

 

にしても、世の中は自粛解除もうすぐの雰囲気になってきたようですね。

希望があるのとないのとでは雲泥の差ですからね。

ガンバレ日本!