日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

酷暑にも負けず

2018-07-18 | 日々つれづれ
    

    6月6日投稿の、小さな星形のナツメの花が縦長の実に生っていました
    
    植物たちは元気です、燃えるような酷暑の中 青々と葉を茂らし生きて
    います。そのパワーはどこから出るのでしよう?

    毎日35度超えの暑さ、熱中症にならない様に気を付けながら家事をこな
    しています。暑いからとエアコンの効いた部屋に居れば涼しいけれど、それ
    では家事はこなせません。ふと気が付けは゛ここもあそこも 汚れたりホコリ
    が溜まっていていて、ほってはおけず掃除する。汗をぽたぽた落としながら
    必死で掃除する。家事に終わりは有りません・・・早く秋こないかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿