日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

柿の葉の紅葉

2021-11-17 | 日々つれづれ
 

   10月5日投稿の鉢植えの次郎柿の葉が、今紅く紅葉してとっても綺麗です  

   柿の実がオレンジに熟れたときは葉はまだ全部緑でした。それが実を収穫した後で、
   こんなに紅く輝いて楽しませてくれています。小さな鉢植えの一本の柿の木ですが
   我が家で毎日紅葉を楽しんでいます

   朝晩は寒くなりましたが、日中はまだまだ上衣なくてもよい位の暖かさが続いて
   います。11月ももう半ばです今年が後1カ月半となりましたね~。

   私のメニエルが完治するにはまだ時間がかかるようですが、でも少しづづ元気が戻っ
   てきています。無理をしない様に気をつけながら付き合ってゆこうと思います。
   これから年賀状の準備、大掃除等々年末の行事が一カ月半で出来るのかな思います
   が・・・でも大丈夫でしょう体調管理を一番で、出来ることをぼつぼつやって行こうと
   思っています。今日も無事に一日が終わりそうですこんな嬉しいことは有りません。
   明日も私に出来ることを無理せず頑張ればいいと思いながらブログ書きました 。   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿