日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

お絵描き中止 !

2010-11-26 | 日々つれづれ
今日は薔薇の花を描きましようと、線描きしたところへ・・・

「 ピンポーン 」玄関チャイムが鳴りました。
「 は~い! 」とモニターを見ると・・・あっ、お隣の坊やです 

玄関ドアを開けると 「 じちゃん~ 」 とママと入ってくる・・・
もうお絵描きは中止です・・・部屋中の物をおもちゃにして遊んでいたら、

また玄関チャイムが鳴りました、今度は坊やのパパがお仕事から帰られた、
そこで坊やがモニターに出て 「 パパお帰り、パパもおいで! 」と大喜び
パパも来て、坊や、じちやん、ママ、と私5人で賑やかに1時間半遊びました

坊やは帰ったけれど・・・私もう今夜の、お絵描き気分は消滅・・・
今夜は薔薇の花の下描きだけで終わりになりました。
    
描きかけの薔薇・・・明日は続きが描けます様に・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2010-11-26 22:29:52
バラ、わたし大好きです!
素敵なバラが描けそうですね

明日 楽しみにしています

小さい子供には元気をもらえますよね
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2010-11-28 09:44:40
おはようございます 
昨夜、薔薇の花描き上げました。

見て頂けたら嬉しです。

ほんと子供は元気をくれますよね~
返信する

コメントを投稿