日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

ピンクの薔薇

2010-11-27 | おえかき
     

            北風に揺れる・・・冬の薔薇

         昨日の薔薇の描きかけ・・・出来あがりました 
    寒さの中で咲く薔薇は、凛としていて美しさがいっそう輝いてみえます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (グリーンリーブス)
2010-11-28 14:51:56
わぁ~、素敵なバラですね~

うちのお店もピンクのバラの雑貨屋なんです。

さつきさんの素敵な絵、飾らせていただきたいくらいです

本当に冬のバラは凛としていますよね。
それがすごく良く描けていると思います。

今、うちのお庭にもピンクのバラが咲いていますよ
いつもいつもさつきさんの絵のお上手なのには、感心させられます。
返信する
グリーンリーブスさんへ (さつき)
2010-11-28 19:55:09
薔薇の花褒めていただいて嬉しいです、ありがとうございます  

グリーリーブスさんのブログ拝見しています。

雑貨屋さんをなさってるのですね。
素敵なお店の楽しい雰囲気分かります 

女性は可愛い・楽しい・お店って目的が無くても入ってみたいですよね。

私も出かけた時は必ず入って見る、雑貨屋さんあります。

グリーンリーブスのお仕事、夢のあるお仕事でいいですね 

返信する
ごめんなさい (さつき)
2010-11-28 20:58:56
クリーンリーブスさん、ごめんなさい
投稿した後で気が付きました 

文字入力不足、二か所もありました、足して読んでくださいね、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿