日々を綴る私のブログ

今日心に響いたことと好きな絵を、
気まぐれに描きながら続ける日記。

解散の素

2017-09-30 | さつきの写真川柳
    

    安倍首相が解散総選挙を行いますが、解散の大義が
    よく解りません。今北朝鮮の挑発が続いているこの
    時に大丈夫なのでしようか? 

    安倍首相は8月3日に、第三次改造内閣をし閣僚を発表
    しただけで解散とは、どういうことなのでしよう?

    確か解散はしないともいってましたね~? それが?
    突然解散に変わったのは、民進党の山尾志桜里さんの
    不倫疑惑が浮上した このことが一番の素に有ったの
    ではないでしようか。今なら勝てると読んだのでしょう。 

    山尾さんの不倫は凄いですね、衆院選挙までも動かした。
    俄かに新しい党も出来たり、今回の選挙はどういう結果  
    が出るのでしよう。しっかりと見極めたいと思います。
    
    なんと云っても、選挙の費用は632億円かかるそうです。
    これ国民の税金ですよ、無駄使いしてほしくないです。
    山尾さんは、歴史に残る事をされたのかも・・・。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿