漫筆日記・「噂と樽」

寝言のような、アクビのような・・・

人の世の浮き沈み

2020年09月08日 | せけんばなし

もう二十年近くも前にもなるのかな、

「ヒロシです…」のネタで
大ブレイクした芸人・ヒロシさん、

今は
一人キャンプのYouTuberとして活躍されているそうですが、

そのヒロシさんへの
インタビュー記事がネットに出てました。

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「御自身の著書に、
 “ブレイクによって、最高月収は4000万円になった”と書いてありました。

月6~7万円のときから比べると、
一気に生活が激変したんじゃないですか?」

「激変しましたね」

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは家、
それまでの家賃3万円のアパートから月48万円の高級マンションへ、

さらには高級車のジャガーを購入、

絵に画いたような ノシ上がりぶりですが、
御当人には、その暮らしがそれほど快適ではなかったようです。

広い部屋は
一人暮らしには「広すぎて」使い勝手が悪いし、

ジャガーを乗り回しても、
買う前に想像してたほどモテなかった・・・そうです。 (笑)

今はそう云う暮らしから離れたが、
自分の好きなことをしているので充実感があるのだとか。

 

ちなみに私は、

ブランドものと云われるものを持ったことも無いし、

 

欲しいとも思わなかった。

 

そんなカネも無かったしね。 (笑)

 

だから、

ブランド物を持つようなセレブの気持ちは分からないけど、

 

ま、ジャガーで
幸せになれる人もいれば、

なれない人もいる、と云うのが人の世と云うモノなんでしょうね。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。