Sweets & Music

楽しくいこう!!

あべまき茶屋のホームページリニューアルしたよ!

2010年10月08日 | Weblog

あべまき茶屋は、

このところ、コンセプトを見直し、


Green-tea sweets & Cafe

という新しい形を追求しています。


もともと、宇治の高級お抹茶をふんだんにつかった

スイーツを作っていましたが、

さらに、そこに注力して、ご提案できるように取り組んでいます。



さて、あべまき茶屋のホームページは、

6、7年前ほどに作ったものですが、

情報がのせにくいのと、形式が古いので、

新しく作り直しました。

甘味処 あべまき茶屋




ちょっと、企業的な感じがしますが、

もともとシンプルなものが好きなので、

個人的には、まあまあ気にいっています。



ずーと、更新してなかったので、

情報も新鮮です!!



今後は、いろんなニュースなどどんどんのせていきますので、

ぜひ、チェックしてくださいね!!


また、アドレスを変えたので、ブックマークしてる方は、お手数ですが、

変更しておいてください。


新しいアドレス!!


http://abemaki.biz/


よろしくお願いいたします。











最新の画像もっと見る