Sweets & Music

楽しくいこう!!

・・とある金曜日!

2007年05月19日 | Weblog
昨日は Plan De Arco の高桑社長と

厨房設計CAD の確認のため東京へ、

CAD自体は5~6年たずさわってないので、やはり進化してますね!

ちなみに建築系のCADです。


打合せ後は、T社長たっての希望で、

『東京ミッドタウン』
『六本木ヒルズ』
『新丸ビル』

と絵に描いたような新興ビル巡り・・・・・



東京ミッドタウンでは、名古屋発信の元気な飲食店、

Zettonグループの運営する 『orange』でティータイム!



六本木ヒルズでは、展望台へ

これは、東京ミッドタウンをみたところ・・・・




恵比寿、ガーデンプレイス、

ここが、オープンしたころ、ガーデンテラス壱番館に泊めていただいたことがある。

当時のその社長の羽振りはよかったのだが、今はどうなっているのでろう・・・



超高級マンションも上から見ていると『おもちゃ』のよう・・・・



『新丸ビル』で夜ごはんをと思いましたが、あまりに混んでいたので、

やめました。

それにしても東京来ると歩きますね!

名古屋は車での移動ばっかりです!!



最新の画像もっと見る