Sweets & Music

楽しくいこう!!

作詞はおまかせ

2007年08月20日 | Weblog

10年ぐらいはサラリーマンもした。

人に恵まれ、3人で独立した!

やがて、会社も分社し

いまや、それぞれが三人ともが社長になっちゃたのさ!

なにも社長が偉いなんてことは全然思ちゃいない。

これからもまだいろいろなことがおこるし、

いつも大変なことばっかりだが、とりあえず先は、楽しみ!!!

なんとなく地球のこれからを心配をしながら、

いつも安全な食事をしたいと考え、

メタボリックという言葉に妙に敏感だ!

いいスタッフに恵まれて、幸せに思うから

だから、みんなのためにがんばりたい!

そして喜んでいただけるお客様がいるかぎり・・・






あまりにも暑いので、ラップ風に作詞してみました。

暇な人がいたら、作曲してみて!!

印税はちょうだいネ!


暑いので、ご愛嬌・ご愛嬌ということで・・・!!!



最新の画像もっと見る