Sweets & Music

楽しくいこう!!

気になったので・・・・

2009年07月05日 | Weblog
昨日、虫たちや、鳥たちをちょっと観察してましたが、

なんか今日も気になってしまい、

雀を観察していました。


すずめにも”ごはん時”というのが、あるのでしょうか?

夕方になると、活発に動き回わっています。

スポンジケーキ(お客様が残されたもの)を

を一匹のスズメにあげてみました。


気に入ったようです!!

口にくわえながら、飛んでいきます。

しばらくすると、また戻ってきました。

また、くわえて飛んでいきます。


どこに巣があるのかわかりませんが、

子育てしてるのかもしれません。

何度も往復してます。


今まで気にもしなかったことですが、

すずめには、すずめの生活があるのですネ!

動物たちも必死なんですよ! たぶん!!









最新の画像もっと見る