Sweets & Music

楽しくいこう!!

信州へ

2013年06月07日 | Weblog
昨日は、信州へ。 




朝一番で、
安曇野のカフェ!!

静かな森の中で、
空気もきれいで、気持ちいい 



フレンチトースト!!!





大王わさび園へ・・・



水車小屋!!


今回の目的地。

お抹茶のお菓子を創っている胡蝶庵さんです。



いろいろお菓子買い込んできました。
勉強になります。



松本城!








信州そばたべました。



めちゃおいしい。 
玄そば『信濃一号』を石臼で挽いたそば粉を使ってるんだそうです。
信州は、そばが有名で、
味にうるさい方が多く、
逆にお客さんに鍛えらたそうです。

~ん 納得。







信州きっての秘湯。白骨温泉へ!!

町営の露天風呂に入りたかったのですが、
ポンプの故障で入れず・・・残念 

でも、こちらの旅館さんの露天風呂へ。



ひとっ風呂!!!
いい気持ち!!!





いろいろ収穫ありました。
ありがとうございました。 









最新の画像もっと見る