Sweets & Music

楽しくいこう!!

『感性』

2007年06月22日 | Weblog
とっても大事にしていることです。

『感性』 『センス』

個人、個人違うものでありこれには正解もないとは思いますが、

これからの時代、より求められることだといえるでしょう。

さて、今日お店(あべまき)へ行ったら、小さなカレンダーが置いてありました。

次月の営業カレンダーをスタッフがつくったもので、

名刺サイズの大きさで、お持帰りいただくものですが、


【注)最近、不定休にてお客様にはご迷惑をおかけしております】


なんかこういうものの創り方自体にも、自分にはない感性やセンスを

もっていることに、ちょっとした感動を覚えました。



些細なことかもしれませんが、

こうした感性やセンスがまた、お店をより魅力的な方へ

育ててくれるのだと、嬉しく思いました。

『お店は、お客様のためのものであり、スタッフためにある』

こういう考え方をもつ私達は、ちょっと変わっているかもしれませんが、

お客様と真剣に向き合える環境がとっても大事だと思っています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
southAsia (southAsia)
2007-06-23 03:44:28
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=154
返信する
こんにちわ! (よっしー)
2007-06-25 17:43:02
≫southAsiaさんありがとうございます。
とっても気になるブログですね!
お互い更新がんばりましょう!!
返信する