坐・楽でございます。
長い間、坐・楽は、『創作居酒屋』として親しまれてきましたが、
どうも、このところ『創作居酒屋』が、しっくりきません。
なぜなら、
それは、社会の環境の変化や飲酒運転の問題等々などあって、
自分たちが、取り組んでいるその方向が、
言葉の意味とちょっと合わなくなってきていると感じていたからです。
より、差別化していきこと、
より、専門性を持たせることが、不可欠と考えていますので、
コンセプトを進化させることにしました。
あたらしいコンセプトは、『新鮮』です。
『新鮮』をキーワードに、よりお客さまにとって魅力ある『坐・楽』になれるよう、一歩一歩進んでいきます。
お客様も、自分自身もいつまでも新鮮でいれたらいいな~って!!
坐・楽の新しいロゴです。
新鮮組 坐・楽です。
なかなかいい感じではないですか?(笑)
お店も少しいじりました。
名前負けしないよう、しっかり取り組んで行きます。
長い間、坐・楽は、『創作居酒屋』として親しまれてきましたが、
どうも、このところ『創作居酒屋』が、しっくりきません。
なぜなら、
それは、社会の環境の変化や飲酒運転の問題等々などあって、
自分たちが、取り組んでいるその方向が、
言葉の意味とちょっと合わなくなってきていると感じていたからです。
より、差別化していきこと、
より、専門性を持たせることが、不可欠と考えていますので、
コンセプトを進化させることにしました。
あたらしいコンセプトは、『新鮮』です。
『新鮮』をキーワードに、よりお客さまにとって魅力ある『坐・楽』になれるよう、一歩一歩進んでいきます。
お客様も、自分自身もいつまでも新鮮でいれたらいいな~って!!
坐・楽の新しいロゴです。
新鮮組 坐・楽です。
なかなかいい感じではないですか?(笑)
お店も少しいじりました。
名前負けしないよう、しっかり取り組んで行きます。