業務用酒類・食品卸の㈱マルト水谷が主催するフードナビに行ってきました。
今回のテーマは
『消費者自分流時代』
~お客様を知る・お客様を見る・お客様に伝える~
繁盛店には多様化した消費者ニーズに答える明確な来店動機がある
1社が開催する展示&提案会としては、規模も大きく、中身も濃いものでした。
スタッフも連れていったので、新しい商品や時代の流れ、傾向など自分達自身で感じてもらえれば、その甲斐があったのではというものです。 私自身も勉強になりました。
普段お世話になっている サントリー㈱の助野さん
一見地味な感じがしますが、的確な情報を提供してくれる
利き酒師、マルト水谷の加藤さん
今回の『消費者自分流時代』の到来には、
私達は、決して自分達らしさを失わず、
『自分達流顧客満足度アップ作戦』で対応したいと思います。
あと、たまたま 別展示場で、2006ニューバランスフェアが開催されていて、
posシステムでお世話になっている㈱アスターの川崎さんに会いました。
7年ぶりぐらいかな、もっとかな、なつかしい・・・
その頃は私も飲食店をつくるほうの仕事をしていたので・・・・・
よく現場で遭遇したものです。
川崎さんは、
取締役 営業本部長になられていました。
時代は変化しているのだ・・・と名刺をみてちょっと笑いました。(失礼!)
今回のテーマは
『消費者自分流時代』
~お客様を知る・お客様を見る・お客様に伝える~
繁盛店には多様化した消費者ニーズに答える明確な来店動機がある
1社が開催する展示&提案会としては、規模も大きく、中身も濃いものでした。
スタッフも連れていったので、新しい商品や時代の流れ、傾向など自分達自身で感じてもらえれば、その甲斐があったのではというものです。 私自身も勉強になりました。
普段お世話になっている サントリー㈱の助野さん
一見地味な感じがしますが、的確な情報を提供してくれる
利き酒師、マルト水谷の加藤さん
今回の『消費者自分流時代』の到来には、
私達は、決して自分達らしさを失わず、
『自分達流顧客満足度アップ作戦』で対応したいと思います。
あと、たまたま 別展示場で、2006ニューバランスフェアが開催されていて、
posシステムでお世話になっている㈱アスターの川崎さんに会いました。
7年ぶりぐらいかな、もっとかな、なつかしい・・・
その頃は私も飲食店をつくるほうの仕事をしていたので・・・・・
よく現場で遭遇したものです。
川崎さんは、
取締役 営業本部長になられていました。
時代は変化しているのだ・・・と名刺をみてちょっと笑いました。(失礼!)