myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

コーヒーハウス・ロゼ

2015-12-21 07:42:03 | ★グルメ
八幡平市の『コーヒーハウス・ロゼ』に行って来ました。

 
看板を見落とし、通り過ぎる・・・3㎞も



立派なおしぼり ← ただの白じゃないからそう感じる
使い捨てと比べて賛否両論あるだろうね~

 
★ 和風ハンバーグセット ¥880

ハンバーグ小さめかな。
大根おろしがのっこり乗っててかなり水っぽかったからか、
味が薄まっちゃってる感じ。

プレートには、キャベツの千切りの他に、ポテトサラダと漬物も乗ってました。

 
★ エビフライ&クリームコロッケセット ¥1,180

上のハンバーグが、クリーム&コロッケになったバージョン。

懐かしい器に入ってきたのはタルタルソースでした。
器ごとキンキンに冷えてて、指引っ付くかと思ったじぇー
かなり残って勿体無いったら

クリームコロッケ、久々に食べたなぁ~

■ 『コーヒーハウス・ロゼ』
├八幡平市大更18-8-72
├営業時間  : 11:30 ~ 21:00        
└定休日    : 火曜日 

最新の画像もっと見る