myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

HaRaPeKo dining ぐりる(6)

2019-01-30 08:02:13 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.15 ”7店目。
開運橋通の『HaRaPeKo dining ぐりる』に行って来ました。

毎回違うメニューを提供してくれるこちらのお店。
正直なとこ、今回はどうしよ~かなぁ~って思ってたけど、そんな事考えてた自分に反省

 

薬膳中華スープご飯(薬膳中華スープご飯・サラダ・スープ・選べるドリンク)通常850円が500円。

彩りも鮮やかに野菜たちがゴロゴロ。
うまぁ~いっ!うま過ぎるっ!

手羽元は食べにくそうって思ったら、
突いただけで身が骨からホロホロと剥がれてきたぁーっ
君は、一体何時間コトコト煮込まれたんねん
スープ1滴残らず完食して、コラーゲン摂取だぜぃ

これはランパス仲間にススめよう

ドリンクは、ジンジャーにしました

■ 『HaRaPeKo dining ぐりる』 
├盛岡市開運橋通1-34
├営業時間  : 11:30 ~ 15:00  、17:00 ~ 24:00   
└定休日    : 不定休

最新の画像もっと見る