myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

つぼ八のランチ

2015-07-02 07:36:49 | ★グルメ
『楽食ダイニング つぼ八 盛岡北店』の前を通りかかったら、

 

【昼定食】と書かれた幟がバタめいてまして、
どんなのがあるか気になるから行ってきたぁ~



この他に‘ざるそば ¥486’、いなり3個付いた‘ざるそばセット ¥594’、
それから、¥280の一品料理などもありました。


★ すし定食 ¥734

にぎり8貫、細巻き1本、小鉢2品 みそ汁のセット。
なかなか良さげぇ~

 
★ 特製 海鮮丼 ¥864

ネタは、マグロ・イカ・ムシエビ・サーモン・イクラ・ネギトロ・白身で、
小鉢 みそ汁付き。

どんぶり7分目盛り位なので、最初少なく見えたけど、
食べ終わってみれば程よく満足~



ランチはコーヒー(ホット1orアイス)付きでした♪

味付けはちょっとしょっぱめ(みそ汁、きんぴらごぼう)だったな。

このランチ、去年の12月頃から開始してたんだってぇ~
あまり宣伝してないから、近所の方しか知らないとか言ってたけど、
ホント、私も前通らなきゃ知らなかったもーん。
ってか、何度も通ってたけど、今まで気付かなかった

■ 『楽食ダイニング つぼ八 盛岡北店』 
├滝沢市穴口201-10
├ランチ営業時間  : 11:30 ~ 13:30LO   
└ランチ定休日    : 土・日曜日

最新の画像もっと見る