myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

アーヴァーズ ( 3 )

2015-10-03 07:26:49 | ★グルメ
“ランチパスポートvol.5 ”3店目。



菜園の『AVAZ(アーヴァーズ)』に行って来ました。
こちらは、開店前に行かなくても余裕で座れる感じ

今回、\1,400以上のランチが\1,000になるという、プレミアムランチがあり、
アーヴァーズは、\500と\1,000の2種類掲載されています
なので今回は、プレミアムにしてみたぁ~

Cランチ(本日のパスタ・前菜盛り合わせ・サラダ・デザート盛り合わせ・ドリンク)、通常¥1,500が¥1,000。

 

この日の選べるパスタは、
‘豚バラとちぢみ小松菜のトマトソース’
‘海老とキャベツのオイルソース’
だったので、1つずつ注文。
美味しかった♪



もう少し色味が欲しいなぁ~と思うようなサラダと、
ドリンクはコーヒーor紅茶が選べます。

と、ここまでは¥500ランチ
プレミアムはこれに、



前菜とデザート、各盛り合わせが付きます♪

3種類の前菜も美味しかったし、
何と言ってもデザート
チーズケーキにティラミスにクレームブリュレだよぉー
ティラミスは冷凍されていたみたいで、半アイスみたいになってた

お初のプレミアムランチだったけど、
満足度高かったでぇーす

食事中、店内に大きな蜂が出没し、
うちら、箸片手に逃げ惑う場面がありましたが

■『イタリアンダイニング AVAZ(アーヴァーズ)』 
├盛岡市菜園1-12-6
├営業時間  : 【ランチ】11:30 ~ 15:00 、 【ディナー】17:30 ~ 24:00  
└定休日    : なし

最新の画像もっと見る