myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

SoLUNA

2019-04-13 08:05:51 | ★グルメ
3、4ヶ月前かなぁ~? 抜け道を発見し(そんな大袈裟な事でもない^^;)、
それからはよく通ってるわけだけど、更に最近気付いた
なんか、カフェっぽい建物があるーっ!
って事で、出動


フォト&カフェ『SoLUNA(ソルナ)』だって。
あっ、場所は、稲荷町・・盛岡自動車学校の近くです。

1階でも2階でもいいとの事なので、2階へ~
すると、SLのパネル写真が壁にいっぱぁ~い。

ランチメニューは、ハヤシライス or ピラフだって。
あっ、そうなの



ピラフにしました。
このセット(スープ・サラダ・苺の乗ったヨーグルト)で700円。

 

別にスイーツメニューもあったっけ。

ランチは火曜日・金曜日のみで、
定休日以外の他の曜日は、トースト等の軽食なら食べられるとの事。



そして、ポストカードサービスだって。
何十種類もある中から選べたので、にゃんこさんにしました
みんとが睨みを利かせ中??

■ 『SoLUNA』 
├盛岡市稲荷町5-4
├営業時間  : 11:00 ~ 18:00    
└定休日    : 水曜日・木曜日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラの薦め (徘徊者)
2019-04-14 08:16:35
こんにちは。このお店は、オーナーがプロカメラマンで、出張カメラ教室の講師でもあります。
テーブルフォトや猫などの動き物等本格的?に始めたい場合、こちらに相談なされば良いと思います。
返信する
徘徊者さんへ (myi)
2019-04-14 18:17:12
確かに、ブログ開始当初から一向に進歩していない、撮影の腕前(゜o゜)
一度習った方がいいかしら・・・(~_~;)
返信する
カメラの薦めⅡ (徘徊者)
2019-04-15 08:55:34
腕前と言うより、カメラの性能が良い写真を撮ってくれます。基本操作さえ分かれば気に入る写真が撮れます。ミラーレスの軽い機種が一杯あるので、桜の季節に検討してみてはいかがでしょう。
余計なお世話でした(^^;)/~~
返信する
徘徊者さんへ (myi)
2019-04-15 18:30:54
写ればいい♪って感じの、コンパクトだけが取柄のデジカメ使用なので何とも・・・(;^_^A
〇〇より‘食い気’が本音・・・かなぁ~(~_~;)
返信する