myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

扇や

2020-02-05 08:08:36 | ★グルメ
久々にのっこり積もった雪
ブログ書き終わったら雪かきが待ってるな!と憂鬱になってたら、
今家の前で工事している業者さんが、総出で近所の道路の雪かきしてくれたぁーっ
ありがてぇ! とってもありがてぇ~っ!
朝から心温まったお話♪

みんとは、



空から舞い降りてくる雪が楽しくてしょうがない

さて、
盛岡駅前通の『扇や』に行って来ました。

 

日替わりランチ1種類のみで、
内容は、お店に行くまで分かりませーん。
おっ、この日は生姜焼きだ

お水を飲み、スマホいじりでもするか~と思ったら、
もう出てきてビックリ



生姜焼き・春巻きに、切り干し大根の煮物、サラダ、フルーツまで乗ったワンプレート♪
春巻きは熱々、生姜焼きは少し冷めた感じだったけど、美味しかったです



食べ終わったタイミングで出されたコーヒー♪
いいね

他の日の内容も気になる~っ

■ 『扇や』 
├盛岡市盛岡駅前通15-17
├営業時間  : 11:30~ 
└定休日    : 日曜日

最新の画像もっと見る