myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

たきざわキッチン

2017-04-10 07:43:56 | ★グルメ
先日オープンした、

 

ビッグルーフ滝沢内にある『たきざわキッチン』に行って来ました。

パスタやカレーもあった中、“たきざわデリプレート”(600円~)に

デリプレート(基本の600円)注文の流れ。
メインディッシュ、肉or魚を選択 → ショーケースの中から惣菜1品選択 → 会計

会計後、
ごはんorパンと、スープ(この日は味噌汁・コーンスープ・ミネストローネ)を聞かれ、
しばし待っていると、トレーに選んだものが乗せられていくので、
全部揃ったらお席へ。

選べるお惣菜は、1品追加する毎にプラス100円
この日はお惣菜が6種類あったので、
2品ずつ追加して、600円+200円=800円になりました。

 

メイン→お魚(サーモンのタルタルソース焼き)、ご飯、味噌汁を選択。
惣菜は、ピリ辛キュウリ・切り干し大根煮・筑前煮。

サーモン、あまり期待してなかったけど(^^;)美味しかった♪

 

メイン→お肉(ハンバーグ)、パン、コーンスープを選択。
惣菜は、茹でじゃがいものタルタルソースがけ・グリーンサラダ・きんぴらごぼう。

パンは温められていて、付いてたりんごジャムも美味しかった
コーンスープ、めっちゃ薄味。画像、牛乳に見えるでしょ?
ハンバーグ・・・もう少し頑張れ~って感じ

 

トレーを席まで運ぶ時、何気に重くてさ
このメインが入ってるの、南部鉄器でしょ?
これだけでずっしりだっけぇ。
トレーも、惣菜3品乗せたらギリサイズだったので、
席までソロ~リソロ~り運びましたとさ



んでもって、さすが滝沢!
ルーレット式おみくじ器があった~

■ 『たきざわキッチン』 
├滝沢市下鵜飼1-15 ビッグルーフ滝沢
├営業時間  : 【CAFE】10:30 ~ 21:00 【LUNCH】11:00 ~ 15:00
           【BAR】17:00 ~ 21:00     
└定休日    : 年末年始

最新の画像もっと見る