myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

維風堂々 ( 3 )

2020-04-25 07:55:26 | ★グルメ
津志田の『維風堂々』
今のところ、餃子・から揚げ・チャーハンのテイクアウトが出来るそうです。


★チャーハン(600円) から揚げ(400円)

テイクアウトにしてはお高めかなと思ってしまうチャーハンだけど、美味しかったです。
から揚げは、お値段的にもいいんじゃないかな
ジューシーでうんまかったぁ~
タレが付いてたけど、使わなくてもしっかり味ついてたっけ

どうでもいい話だけど、
受け取って車で家に向かってたら、
突然、この商品の入った袋から「パンッ!」って破裂音(?)
それが時間差で2回あってね。
運転中、2回も心臓ドキバク
家に帰って見たら、




パックを留めていたゴムが、何かの拍子で切れたんだね。
もう少し静かに切れなさいよー!・・・えっ、そこ?

■ 『盛岡麺厨房 維風堂々』 
└盛岡市津志田南2-5-23

最新の画像もっと見る