myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ロレオール

2009-12-16 07:58:03 | ★グルメ
奥州市の牛の博物館の隣にある『ロレオール』に行って来ましたぞよ

 
看板がやけに美味しそうに見える・・・

 
窓際の眺めのいい席に案内されました

メニューを見ると、やっぱいいお値段だなぁ
平日だとお得なランチセットがあるみたいなんだけどね
その中から比較的お手頃なものを注文

「ふたりでお取り分け下さい」と言われたサラダ ・・・なして?

 
   前沢牛ハンバーグステーキ ¥1,380 

ライス or パンが選べました

ハンバーグ、ひと口もらって食べたけど、味の記憶が・・・無い
なぜならば、自分の注文したこっちが美味しかったからーーーっ

 
      炙りDON ¥1,260 
ネーミングからして美味しそうじゃないのさー
(画像処理失敗して粗くなってますが)
見てーっ スプーンで切れる程のやわらかさ



専用のタレが付いてきたけど、それより最初からテーブルに置いてあったこの塩をかけた方が旨かった

 
 セットメニュー Bセット ¥500 

これは、スープと選べるドリンクのセットです
前沢産りんごジュースにしました


帰りに「お車の中でどうぞ」ってお土産もらってしまいました
自家製の“エンガディナー”と言うお菓子らしいです
これまた初耳のネーミング
私には・・・【エンガディナー】→【エガッタナー】としか聞こえません
※標準語では【良かったね】です


■ 『ロレオール』 
├奥州市前沢区字南陣場103-1
├営業時間  : 11:30 ~ 20:00 
└定休日    : 年末年始


さて、この日、この後、とある場所に向かったんだけど、それはそれは散々な事に
画像の編集が終わったら明日のネタにしたいと思います
何しろ枚数が多くて


最新の画像もっと見る