myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

愛宕食堂 ( 2 )

2014-02-25 08:01:15 | ★グルメ


『愛宕食堂』行って来ました


★ 中華そば ¥500

これぞ中華そば!って感じで、美味しい美味しい


★ 半チャーハン ¥300

メニューには無かったけど、
半チャーハンも出来るって言うんで頼んだら、
これで半??

普通盛り位ありそうだったよー!


★ 中華丼 ¥650

ラーメン丼で出てきた
ご飯の量がハンパない

あっ、そうだった
こちらのお店、ご飯の量多いんだった!

食べても食べても減らないご飯
頑張って食べました

好きな塩味だったけど、
もう少し濃い味でも良かったかな。

それと、ちょっとご飯がめっちゃりしてたのは残念。
なのでチャーハンもパラパラ系ではなかったけど、美味しかったです。

次回からご飯もの注文する時は、
「少なめで」って言おう

それにしても、
ここのおじさんはユーモアたっぷりで面白い
私は軽~く2発ギャグかまされてきました


■ 『愛宕食堂』
├宮古市愛宕2-1-8
├営業時間  : 11:00 ~ かな?   
└定休日    : 月曜日 かな? 

最新の画像もっと見る