myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

パストリーゼ77

2017-07-16 08:15:14 | Weblog
除菌・抗菌対策で、

 

『ドーバー パストリーゼ77』っての買ってみました

◎ 高純度アルコール分77%の即効性
◎ 高純度カテキン配合の抗菌持続性
◎ 酒造用の純粋使用の安全性
だって

シンク周り・冷蔵庫内外などの掃除はもちろん、
調理器具・卵の殻・歯ブラシなどの除菌にも使えるって。

卵の殻?・・・そこまで神経質じゃないけど

歯ブラシ!? 
パンとか刺身とか、食べ物にも直接かけられるんだって。
それはちょっと抵抗あるなぁ

まぁ、口に入れても安全、もちろんペットにも安心って事で、
色んな場面で使えそう♪

初めてって事で、専用ボトルに入ったものを買おうと思ったけど、
割高だったんで、
1000mlの詰め替えボトル2本セットを購入し、

 

セリアで、真っ白い“スプレーボトル”もゲットして、
それに詰め替えて使ってます

テーブル。
みんと上がりまくりなんで

浴室掃除。
今までは、消毒用エタノールを薄めた水で拭いてた(特に天井)けど、
簡単に出来そう♪

などなど、
あちこち、プッシュプッシュ除菌しまくるぞぉーっ

最新の画像もっと見る