myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

Vitaにて

2017-07-15 08:18:56 | Weblog
クロステラス内の“Vita(ウィータ)”で、ある雑貨に一目ボレ~

広いとは決して言えない、我が家の玄関。



こうやって画像で見ると、実際よりますます狭く見えるな~
でも、特に狭さは感じてないからいいんです

で、この玄関が殺風景だなぁ~とは前から思っていて、
その一目ボレしたものを飾ろう!と買ってきました

 

↑ これです(何て言うの?)
つっぱり棒がイマイチ・・



夏らしく涼しげ~
冬もこのまま飾ってると思うけどね



リビング側から見るとこんなです♪
色のタイプが何種類かあって、一番大人しめにしました。

最初、2個しか買ってこなくて、
やっぱもう1個欲しい!ってなり、両イオンの“Vita”見に行ったけど、
無いでやんの

微妙に違うんだかね?
名前も微妙に違うよね。

で、探しに行ったイオンモール盛岡の“ARS VITA”で、
またまた一目ボレ

 

ガラスのタイプは3種類あったっけ。
そんなに大きい物ではないよ。



みんとと比べるとこんな感じ。

で、「これをあーやって飾ろう♪」と思い、百均(キャンドゥ)に走ってある物を探したけど、無い!
見た時は特に必要なくて、欲しい時に無いもんだ
どこの百均で見たんだっけな
アネックスカワトクの百均だったかなぁ~

バナナホルダーを小っこくしたようなスタンド。
知りません?

最新の画像もっと見る