myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

仙岩峠の茶屋 ( 2 )

2015-05-04 07:51:33 | ★グルメ
晴天続きのこの日はちょいと秋田まで
秋田はあんまり食べるとこ分かんないので、



途中の『仙岩峠の茶屋』に寄りました~

 

山菜そば(¥500)、稲庭うどん(¥800だっけかな?)

稲庭のつけダレ薄ーい。
最初から大根おろしとなめこ入ってたっけ。



それから、名物のおでん(6種類¥500)
前はお持ち帰りしたけど、その場で食べるアツアツも美味しいのぉ~

 

¥500以上の食事で、コーヒーサービス(セルフ)だって
実は、ある事に気付いちゃって、気もそぞろ
ゆっくり食事どころじゃなかった私であります

十数分後、目の前を秋田新幹線スーパーこまちが通過するらしい



親切に、通過時間掲示してありました

別に撮り鉄じゃないけれど、

 

撮ってみた
せっかくの風景が活かされてないな

■ 『仙岩峠の茶屋』
├秋田県仙北市田沢湖生保内近藤沢13-1
├営業時間  : 8:00 ~ 18:00頃    
└定休日    : 水曜日 、12月31日、1月1日

最新の画像もっと見る