myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ヴィラ工房

2016-10-25 07:52:17 | ★グルメ
ランパス本持って紫波のオガールにあるバカボンみたいな名前のところに行ったら、
まさかの臨時休業
公式ブログには、21日までとは書いてあったけど、行ったの23日なのにな。
で、紫波マルシェの所にある『お肉の産直 ヴィラ工房』に急遽変更。

最初に食券を買い、セルフ方式。
ご飯も味噌汁も自分で。


★ 回鍋肉定食 ¥780

とにかくしょっぺぇー!
わかめスープもしょっぺぇー!


★ エビマヨ定食 ¥600

お肉の産直でこのチョイスもどうかと思うけど、
久々に見た‘エビマヨ’の文字に即決!
エビチリは見るけど、なぜかエビマヨって出してるお店少なくない?
お味は、まぁ・・それなりかな

千切りキャベツがさ、
お残し嫌いな私でもこれはちょっとムリ(カットしてから時間経ちました臭)で、
食べてもらった

日替わり定食もちょっと気になったっけ。
この日は‘おろしハンバーグ’でした。

■ 『お肉の産直 ヴィラ工房 紫波オガール店』 
├紫波町紫波中央駅前2-3-3 オガールプラザ西棟 1F
├営業時間  : 11:00 ~ 14:30      
└定 休 日   : 年始

最新の画像もっと見る