myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

焼肉ダイニング じゃん

2015-03-04 07:47:26 | ★グルメ
朝起きたれば、昨日とはまるっきり別世界
現在進行形のもっさもっさの雪、いやんたごどぉー


“ランチパスポートvol.3 ”14店目



津志田の『焼肉ダイニング じゃん』です。

 

各テーブルにテレビが付いてた事や、テーブル表面のワンタッチ式パネルに驚き~

 

ランパス限定の、タッカルビランチ(タッカルビ・小冷麺・小ライスのセット)、通常\1,200が\500。
元がいいお値段なので、金額だけ見ると「よっしゃー♪」って気分になる

タッカルビ → 鶏せせり肉だと。

 
★ カルビランチ \930

こちらも 小冷麺・小ライス付きでした。

全体的に・・・・味の印象が・・・無い

 

他にもお気軽ランチ、



組み合わせ色々なパワーランチなどありましたよ。

 

箸は韓国っぽい、キンガキンガずいの。
ここでも、3月いっぱい使える割引クーポンもらったぁ~♪
・・・って使うかどうか

■ 『焼肉ダイニング じゃん』 
├盛岡市津志田南3-6-65
├営業時間  : 11:00 ~ 15:00 、17:00 ~ 22:30 【土日祝】11:00 ~ 22:30 
└定 休 日    : なし

最新の画像もっと見る