myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

焼肉・冷麺 髭( 3 )

2018-11-19 07:53:14 | ★グルメ
“雫石めぐりっぷ旅行券”を持って、『焼肉・冷麺 髭』に行って来ました~

 

和牛カルビ・中落ちカルビ・塩タン・ホルモンを焼く
カルビうんまぁ~い

 

冷麺、今回は普通盛り。
石焼ビビンバも食べ・・・

“雫石めぐりっぷ旅行券”使って、1,500円分お得に食事出来ました

■ 『焼肉・冷麺 髭』 
├盛岡市繋字尾入野47-15
├営業時間  : 11:00 ~ 22:00 
└定休日    : 木曜日

この後、久々に‘ホテル森の風’へ
こちらも、カワトクカードやめぐりっぷを使ってお得に入浴ざます

この日、露天風呂が‘生姜風呂’になっていて、
そのまんまの生姜、大量にネットに入れられて沈んでたぁ~
スライス・・・したらどうなの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (bakery)
2018-11-19 14:50:07
今日行って来ました( ゚∀゚)
つなぎ温泉の帰りです
返信する
bakeryさんへ (myi)
2018-11-19 17:16:22
おっ!一日違いでしたね~(*^_^*)
返信する