myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ガストのアボカドフェア

2015-03-26 07:33:33 | ★グルメ
ガストの、



‘フレッシュ アボカドフェア’が気になってて、やっと行ってきたぁ~

4種類ある中でも、お目当てはやっぱ、

 

“まぐろとアボカドのサラダごはん 温玉添え”でしょ~
がっ、固ゆで寄りな温玉はちょっと残念。

レタスなどの野菜が新鮮過ぎるのか何なのか?パリパリを通り越してバリバリで、
主張し過ぎてたから、
太めの千切りにでもして乗ってると、メインのアボカドやまぐろの邪魔しなかったんじゃないかなぁ。
ランパスで食べた似たようなのより感動薄っ



今回、ガストアプリ画面提示で、通常¥799が¥739(税抜)でした
利用期限が25日までだったので、すべり込みセーフ

 

そのアプリで更に、ドリンクバー 通常¥199が¥120(税抜)



とうもろこしのポタージュ 通常¥199が¥77(税抜)も利用しました
ポタージュはアプリDL初回限定特典でした
1度に何種類ものクーポン使えるって嬉しいよね
かなり得した気分になるわい

この後、とあるパン屋に寄って買って帰ったんだけど、、
昨日の5きげんテレビの予告で買ったやつ映ってたなぁ
今日は‘あそこ’のパン屋の紹介みたいですぞ
私は明日UPしよう


本題とは関係ないオマケ画像



あったかいんだからぁ~♪

最新の画像もっと見る