myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

コメダ珈琲店 ( 3 )

2018-06-20 08:00:44 | ★グルメ
友達とランチの予定を入れ、お店選び♪
がっ、次々却下
と言うのも、たまげた事に、思い付いたお店(5ヵ所程)じぇ~んぶ火曜日定休ときたもんだ
こんな事ってあるーっ!?
流石に私も凹むじぇ

前に「行こうよ~♪」って話題に出た事を思い出し、最終的に『コメダ珈琲店』に決まったけどね
モーニング狙いで、11時の10分程前に入店

 

ドリンク注文でトーストサービス♪
‘手づくりたまごペースト’と‘名古屋名物おぐらあん’にしました。
美味しぃ
トースト、前より厚くなったんだってよ

ドリンクは、‘たっぷりアイスコーヒー 540円’‘たっぷりアイスオーレ 560円’にしました。
通常サイズの1.5倍で、100円しか違わないっけもん。

で、ここでひとつ疑問
付いてきたミルクをアイスコーヒーに入れました。
これとアイスオーレはどこが違うの?
で、アイスオーレとアイスミルクコーヒーは何が違うの?


★ 季節限定のシロノワール爽夏(さやか) 800円 (ミニ 550円)

トッピングはマンゴー&マンゴーソース、
間には、爽やかさ効果大のヨーグルト風味のクリーム。
私は、このクリーム無くて良かったかも
でも、うまいっ 

■ 『コメダ珈琲店 盛岡南店』 
├盛岡市向中野7-17-55
├営業時間  : 7:00 ~ 23:00  
└定休日    : 無し(年末年始変更有り)

最新の画像もっと見る