myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

ビストロ309 ( 4 )

2020-09-05 07:53:03 | ★グルメ
今月誕生月なもんで、
恒例のバースデーハガキが続々と届いています



この中からまず選んだのは、
イオンモール盛岡南内の『ビストロ309』

 

こちらのお店は、パン食べ放題が魅力
そのパンを取る為のマイトングと、
共用部分に触れる時に使用するようにと、ビニール手袋も用意してありました。
イイね

まず、パン5個取って、食べながらメイン料理を待つ
その後、別のパンが焼き上がる度に、席に持ってきてくれるので、
この他に3つ(画像撮り忘れ)食べたかな



メインは、おすすめプレートA(1,190円)にしました。
以前“B”を食べたけど、1種類がハンバーグか魚かの違い。



バースデー特典は、
食事10%OFF、お土産パン、お食事券500円分、
去年までは、この3つだったけど、
今年は、たち吉小皿1枚が増えてました♪

以前はお土産パンを自分で選べたので、食べながらあれとこれにしよ♪って考えてたのに、
有無を言わせずコレでした

お食事券はテイクアウトにも使えるみたいなので、
次回テイクアウトしようかな

■『ビストロ309』
└イオンモール盛岡南1F

最新の画像もっと見る