myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

レストラン 寿苑

2019-10-07 08:01:29 | ★グルメ
紫波町の『レストラン 寿苑』に行って来ました。
建物を見つけ・・



「えっ、ここなの?・・やってないんじゃない??」
と思ったら、【営業中】の看板確認


★ 寿苑ランチ 1,100円

日替わりではなくて、内容は固定されているみたい。
エビフライの下に、ハム1枚敷かれているのが、ちと笑えた

店内の雰囲気もBGMも昭和な感じなんだけど、
パイナップルの缶詰が添えられてるのも、なかなか昭和・・?
ミニトマトが缶詰さくらんぼだったら、もう完璧だよね~


★ ナポリタン 440円

安いっ

懐かしのナポリタンにあって欲しい、
“ぬったり感”もちゃんと有りましたよ~

 

他のメニュー

他のお客さんが来なかったのが気になったけど、
接客も感じ良かったし、ダンナは穴場だと言っておりました

■ 『レストラン 寿苑』 
├紫波町桜町字下川原71-1
├営業時間  : 11:30 ~ 21:00   
└定休日    : 月曜日

最新の画像もっと見る