myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

韓国家庭料理 孫家

2020-10-07 07:54:34 | ★グルメ


大通の『韓国家庭料理 孫家』に行って来ました。

  

  

曜日毎に日替りランチの内容が若干違うようで、
一度金曜日に行ったけど、火曜日の方が良さげだったので出直し~
(外にメニュー出てたので確認出来ました)

 

プルコギも捨てがたかったけど、
“石焼チーズダッカルビ定食”(850円 税別)に。

のびのびチーズがいい感じ♪
ご飯はキムチチャーハンみたいな感じで美味しい。
で、さすが石焼き!
ここから、熱さとの戦いが始まるのであった
何もかにもあっつぅーーーーーー
すんごく食べるのに時間かかったような気がする~

‘ほんのお気持ち’程度のキムチは、すっぱ系



時間差でスープが運ばれてきました。

■『韓国家庭料理 孫家』
└盛岡市大通2-1-4

最新の画像もっと見る