myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

シートピア なあど & 浄土ヶ浜

2008-05-22 08:32:33 | ★グルメ


はぁ~ぁ~るばるぅ~来たぜぃっ はっこだてえ~ぇ~ぇ~ぇぃ

・・・・・ではなく・・・・・宮古に行って来ましたっ
プチ同窓会ってとこかな
盛岡から2人で向かい宮古で2人と合流
この4人で会うのは5年振り位だって
するってぇと私が宮古に行くのも5年振りぃーっ

 

宮古に来たからには何か海の物が食べたいと言う事で『シートピア なあど』に行ってみた

 
       山海飯 ¥1,000              毛ガニ入り磯丼 ¥1,100 


 浜磯ラーメン&にぎり寿司セット ¥950 

“花見かき”が食べたかったのに、18日で終了したんだって 一足遅かった

食事しなしがら思い出話に花が咲く

 

その後『浄土ヶ浜』へ移動

それにしても、前日嵐のような天候だったから晴れて良かった良かった

 

初めて展望台に行ってみたんだけどいい眺めじゃ~



狙ったわけじゃないけどこんな画像も撮れました
いきなり向かってきたんで、わたしゃビビッた



一番奥の売店で買った“海のアイス”を海を眺めながら食べてきました~
三陸沖海洋深層水を使ったこのアイス美味しかったよぉ


場所を移動してまた一休み
そこに、なんてタイミングがいいんだか母校の制服を着た女子高生達が来店
あんな時代もあったんだね~ってしみじみと見ちゃった


さっ、次回のプチ同窓会は盛岡で開催ですぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね~ (garasuty)
2008-05-22 12:44:41
いやー 
久々に会ったけど皆変わらないもんだねー
あの時の、初々しさのまま(笑)だったわ~
ランチも美味しかったし
浄土ヶ浜も綺麗だったし
いい想い出が出来て、感謝感激よー
次は、盛岡ねー
OK待ってておくれ~


返信する
garasutyさんへ (myi)
2008-05-23 07:56:19
ど~も ど~も
市内観光運転手ご苦労であった(笑)
みんな晴れ女で良かったね
ご指摘の件、言われても全然分かんなくて
レンゲとスプーンでやっと思い出したよ
本当に私が食べたのあっちだったかなぁ?(笑)
返信する