myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

本氣屋 男前厨房

2010-07-24 08:31:36 | ★グルメ
昨日は3人で飲み会~

 

ネーミングに惹かれた(?)『本氣屋 男前厨房』に行って来ました
入り口がオープンで、半屋台風な感じのお店



ビール嫌いの私は、乾杯もカクテル系
1杯目はゴクゴク飲みたいのに、このちっちゃな氷に悪戦苦闘
邪魔でゴクゴク飲めないのさぁー



サラダはお通しで出されました


初めてのタジン鍋ぇ~ 本やテレビで見るのと形が違うなぁ。

【右画像】は、“開けてビックリ玉手箱”と言う名のメニュー
同じくタジン鍋で出され、
男前さんが目の前で「開けますよー」とその蓋を開けてくれるパフォーマンス付きなんだけど、
何が入ってるかワクワクの私達
見た瞬間、
「・・・・・。 へぇー
リアクション悪っ

それよりは串揚げ・・・あれっ?画像が無いーっ
“串揚げ7種盛り”が、食べるまで何か分からないんで、「こっちがビックリじゃね?」と感想の私達



デザートを注文したら、なぜかその前に汁が
お口直しだって
これがさぁ、何もかにも、これ以上のものが無いと思うくらい熱くてさぁ
びっくりするくらい冷めないのさぁー



梅酒も種類があって、画像じゃ色が分からないけど、
黄色・緑・黒なんでぇ~す
その後、赤も飲みました


今回クーポン持参して、
2時間飲み・食べ放題で¥3,500
飲みは分かるけど、食べ放題
何か特別メニューかな?って思ってたら、普通のメニューで食べ放題だってー
ガッツリ食べる&飲むんだったら絶対お得だよねー
まっ、時間足りなくて1時間延長したんで、プラス¥780かかったけどさ

帰りに氷で冷された‘メン子ちゃんゼリー’もらいました

昨日飲み会したメンバーは北上在住の2人
11時の電車で帰っていきました~
このお2人には、北上から盛岡に引っ越してきた時も送別会してもらったんだよなぁ~
同じ人をこんな短期間で2回も送別するって・・・そうそう無いよね
本当に、感謝&感謝です
楽しい時間と ありがとー 本当にありがとっ


p.s   妊婦偽装事件は3人のひ・み・つだよー


■ 『本氣屋 男前厨房』 
├盛岡市開運橋通4-5
└営業時間  : 17:30 ~ 2:00 


最新の画像もっと見る