myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

うまい鮨 源八 ( 4 )

2014-08-13 07:35:41 |  ⇒ 和食
その日誕生日だったダンナに、食べたいものを聞いたら、

 

『うまい鮨 源八』のお寿司と言うので、
久々に行って来ました~

 

“えびラーメン”¥185だってー

普通の“えび汁”と比べたってこの大きさだよー
美味しくてお得ぅ~

そして、“えびの殻の唐揚げ”だって!
なんと、無駄が無いっ!
カルシウムいっぱい摂取したって感じ





その後、色々食べるも・・
最初にラーメン食べたもんだから、お腹膨れちゃっていつも程食べられなかった感じ

隣に座ったお客さんが、
ハガキを店員さんに渡したんですわ。
少ししたら、「お誕生日おめでとうございます」って、寿しセットが出てきたー!

あーーーーーーーっ!
思い出した!
ここ、バースデーサービスあったよね

ハガキはとっくに届かなくなってしまったし・・・
「今日誕生日なんですけどダメですかね?」とも聞けず・・・

帰りにまた住所記入してきました
来月は私の誕生日
うまくいけばバースデーハガキ届くぞぃ


■ 『うまい鮨 源八 』 
├紫波郡矢巾町字土橋10-72-2
├営業時間  : 11:00 ~ 21:30 
└定休日    : 無休

最新の画像もっと見る