myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

滝沢スイカまつり

2014-08-12 07:48:15 | Weblog
この前の強風で、



道路っ端に、イガ栗沢山落ちてた~
まりもみたいで可愛いな


今朝、



滝沢市役所前駐車場で『平成26年 滝沢スイカまつり』が開催されました

開催時間がさ、
朝5時~7時まで
何でこんな中途半端な時間なんだい?

“朝市”感覚だからか。

1日開催したら、
もっと遠方からも来るだろうに(?)



早く起きて行ってみたれば、既にかなりの人ーっ!



沢山のトラックでこのように売ってるから、
どこで買おうかウロウロ

皆さん何を基準に選ぶのかね?

私は、3ヵ所で試食してその中から決めたっちゃ



今日買ってきたのは8kgほど。

カットしながらつまんだら、
甘さが濃いぃぃぃぃぃぃぃ

スイカの早食い競争なんかもしてたっけぇ~

最新の画像もっと見る