myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

新茶屋

2014-08-14 07:31:36 |  ⇒ 和食
友達と湯っこ&ランチしてきたぁ~

 

ランチは、仙北町の『呑み食い処 新茶屋』

この看板さ、幾度となく目にはしてたのに、
気に留める事なくスルーしてたんだよね
何でかなぁ~?

ちょっとお昼時間をズラしたつもりなのに、
駐車場には車がいっぱい


★ 日替り定食 ¥680

この日のメインは‘冷やしおでん’
メンチカツまで付いてなかなかのボリューム
お値段も嬉しいよね

日替り、日・祝はお休みだって

 

★ ざるそば \ 530

結構、麺多めに見えた~


★ 茶屋弁当 \1,080

天ぷら数種類、お刺身2種類、焼鮭、だし巻き卵、奴、ゴーヤの何か、漬物、ご飯、味噌汁
の内容でした。
だし巻き美味しかったなぁ~

個室ではないけど、お座敷でのんびりぃ~

■ 『呑み食い処 新茶屋』 
├盛岡市仙北町3-11-18
├ 営業時間  : 11:00 ~ 15:00 、17:00 ~ 22:30  
└定休日    : 水曜日

最新の画像もっと見る